名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■お久しぶりです。

 りお  

以前、プリンセスコミックスデラックス版の件でお世話になりました。
実はその後、うつ病になってしまい、今年19歳になったのですが、いまだに高校生です。
卒業後は、2年ほど親の世話になった後、役者になるためのオーディションを受けようと思っています。

愛知から東京に行きたいと思っているんです。
鵜飼舟様は、どこにお住まいですか? 


[No.133] 2009年07月30日(木) 15:57:16

 


    ■こんにちは。
     鵜飼舟  
    よく覚えてますよv
    そうでしたか。大変でしたね。
    少しは快方に向かっているのでしょうか。
    あせらず、ゆっくり治療なさってくださいね。

    大切な娘さんを東京に出すのは親御さんもご心配でしょうけれど
    素晴らしい勇気だな〜と感心してしまいます。
    たった一度の人生、悔いなくチャレンジしてくださいね。

    私はこのHNからお察しのとおり(笑)
    お隣の岐阜県です。
    最近は忍たま同人界の動きにもうとく(笑)オンリーとかの情報は全然知らないのですが
    名古屋になら出られますので
    何かありましたらトップページからメールくださればと思います。

    2009年07月30日(木) 19:08:00


    ■ありがとうございます。
     りお  
    覚えていてくださって、とても嬉しいです。
    最近は死にたいとも思わなくなったので、
    たぶん快方に向かっているんだと思います。

    鵜飼舟様のお名前の読みは、
    「うかいせん」様であっているのでしょうか?
    間違っていたらすみません・・・・・・。

    2009年07月31日(金) 12:17:33


    ■Re: お久しぶりです。
     鵜飼舟  
    鵜飼舟は、最初は一応「うかいぶね」というつもりだったんですが
    鵜飼を苗字にして舟を「ふね」と読んで名前にしてもいいなあとかも思って
    どっちでもいいやって感じです(笑)
    船なら「せん」ですが舟だと音読みは「しゅう」ですね。
    しゅうにすると男性名っぽくなってそれもいいかな(節操なし)。

    面倒なので「鵜飼さん」でいいですよ〜。

    2009年07月31日(金) 15:21:21


    ■すみません・・・・・・。
     りお  
    馬鹿ですみません・・・・・・。
    「鵜飼さん」ですね。
    了解しました!

    2009年07月31日(金) 21:58:18


    ■Re: お久しぶりです。
     鵜飼舟  
    >馬鹿ですみません・・・・・・。

    とんでもない。(*^_^*)
    今まで何度か読み方を聞かれました。
    まず「鵜」が読めない方もいらっしゃいますしね。
    もうちょっとなんか別のHNにすればよかったな〜なんて最近思うんですが
    もう長いことやってるので今さらですしねえ…。

    2009年07月31日(金) 22:17:38




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System