名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■(no subject)

 ぴえろ  

昨日コメントさせていただいたぴえろです^^

本当ですか!?
すごくうれしいです!こんなわがままを・・・

私も昔の双子をみると複雑な気持ちになります。
読み返す勇気が必要なのも実感してます。
ですから、どうか無理をなさらないでください。
お願いした身でなんですが^^;
私はゆっくりいつまでも待っていますので、あまり気構えないで双子を書いてあげてください。

正直、4年前毎日のように通っていた”清淋時計”さんもなくなっていて(”プレストプレトニウム”さんがあったときは声をあげて喜びましたがw)ハリーポッター離れといいますか、時間の流れを寂しく思っていました。
なのでぜひ鵜飼船さんには末長く、ともにハリーポッターの世界に浸っていたいものです。

勝手なこと言ってすみません^^;
またまた長文失礼しました。


[No.140] 2009年11月05日(木) 18:18:20

 


    ■Re: (no subject)
     鵜飼舟  
    >私も昔の双子をみると複雑な気持ちになります。

    本当ですね。
    もう二度と、今までのように楽しくは読めない、映画も見られないんだと、二重の意味で残念な最終巻でした。

    優しい言葉をありがとうございます。
    大丈夫ですよ。仕事の合間ですし、あれこれ手を出していて時間もあまり取れないので少しずつですが、
    そのことで自分自身、双子への愛情が再確認出来るような気がします。
    このまま封をしてしまうのは、双子に申し訳ないようにも思いましたので。

    >ハリーポッター離れといいますか、時間の流れを寂しく思っていました。

    ぽつりぽつりと消えていくサイト様があるのは本当に寂しく残念なことですよね。
    私は潔くないですし(笑)これからハリポタを読んで双子を愛してくれるかもしれない若い子たちのためにも、
    のんびり末永くやっていこうかと思います。

    >勝手なこと言ってすみません^^;

    とんでもないです。
    本当に嬉しかったですよ。
    背中を押してくださってありがとうございます。

    2009年11月05日(木) 21:04:38




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System