名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■(no subject)

 鵜飼舟  

昨年中は「うつりょうし」および「Flight to Freedom」にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

最近放置気味ですが、
しぶとくまだまだ続けるつもりでおりますので、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


[No.144] 2010年01月01日(金) 0:09:46

 


    ■Re: (no subject)
     風音都(かぜおと)  
    あけましておめでとうございます。
    ここのところ、こちらの気分の浮き沈みもありまして、ご無沙汰気味でもうしわけありません(^_^;)
    でもこの頃大丈夫ですので、またちょこちょこロム出来ればよいな〜、と考えてます。

    >巣守帖
    ありましたね、そんなニュース!
    私も、「昔から同人女子っぽい人っていたんだ〜(笑)」などと思っておりました(笑)書いた人に、勝手に親近感をいだいております(笑)

    >タソガレドキ
    のザットさん。
    二次創作、書けそうですよね♪
    以前から書きたい書きたいと思いつつ…
    すごくはずかしい作品になりそうなので、書くのを躊躇してたりします(^_^;)

    2010年01月02日(土) 21:51:56


    ■Re: (no subject)
     鵜飼舟  
    風音都さん、わーい、ありがとうございます。
    こちらこそご無沙汰してすいません。
    このところすっかり出不精で(笑)もうそろそろ皆様に忘れられてるだろうなと思ったりしております(^^;)

    しかもこの放置っぷり(笑)。
    やる気ないなら閉めればいいのにとか更新停止と書いとけよと思われそうなんですが、
    やる気だけはあるんです(笑)。
    とりあえずハリポタのほうをなんとかせねばなーという状況で……。

    巣守帖、ですよねですよね(笑)。
    きっと全国の同人女がみんな共感してたと思うんですよ(笑)。

    >>タソガレドキ
    >のザットさん。

    そうそう、ザットさんですね(^^)
    そろそろ名前を覚えてあげねば(笑)。

    >以前から書きたい書きたいと思いつつ…

    え、そうなんですか。
    書いてくださいよ〜。
    いいじゃないですか。恥ずかしいなんて、この際二次創作の恥ずかしさなんてどれでも一緒ですよ(笑)。
    多分ちゃんと巡ればもうすでにいっぱいあるんだと思うんですけどね。
    なにしろ出不精なものですから(^^;)。
    お互い無理せず自分で楽しめる範囲で今年もやっていきましょうねv

    2010年01月05日(火) 18:25:19




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System