名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■お久しぶりです

 やえやえ  

こんばんは!!
お久しぶりです。お元気ですか?
本当にすごくお久しぶりで……でも、サイトの方もお変わりなくて(いい意味でですよ〜)嬉しいです。
雑記の土井先生の過去についてを読み返させて貰いました。以前も拝読しているのですが、また新たな気持ちで読んで懐かしさと萌えが蘇る思いでした。
鵜飼舟さんのこの手の文章大好きなんですよね。

最近身辺も落ち着いてきたので、サイトの方をまた頑張るつもりです。
ただ、アニメも漫画もサイトも遠ざかっていたので一抹の不安は過りますが、取り敢えず漫画の方から補完していこうかと思ってます……
46巻以降買ってないんですよ(笑)
ファンとして如何なものかという所業ですが、い、忙しかったんですよ〜。
鵜飼舟さんは買ってます?
買ってますよね(笑)
すみません。

だらだらと書いてしまいましたが、鵜飼舟さんにはついつい甘えてしまいます。
ではでは。


[No.145] 2010年04月18日(日) 22:12:42

 


    ■Re: わ〜い♪
     鵜飼舟  
    すっかりご無沙汰してしまっていて申し訳ありません。
    なんか忙しいのは相変わらずなんですが、睡眠不足に耐性が薄れてきたというか、集中力が衰えてきたというか(笑)。
    そのくせあれやこれや好きなものは増えていって、中途半端に手を出したりしております。

    やえやえさんも相変わらずお忙しそうですが、少しずつでもまた書いていただけるようで嬉しいですよ〜。

    >46巻以降買ってないんですよ(笑)

    つか、46が今のとこ最新ですよね?
    いや、わかんないけど(笑)。
    新刊が出たらe-honからお知らせが来ると思うので、もう任せっきりです。

    私も、冷めたというより単にネタが浮かばないという状況でもあるので、ちょびっとずつ落乱感想を書いてくと、また何か浮かぶ日も来るかな〜などと思っております。
    アニメはもう…いいや!(笑)

    それこそファンとしていかがなものかな私ですが、お互いそれぞれのペースでいけばいいじゃあないですか、はっはっは…(汗)。
    こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますねv

    2010年04月21日(水) 0:10:02




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System