名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■47巻

 鵜飼舟  

日付で言うと昨日ゲット。

ぱらぱらぱらっと全体を見て、
う〜ん、またてんこ盛りだな、と思って、
とりあえず置きました(笑)。

忙しいのでちょっとずつ読みます。
タソガレドキのザットさん、またいるのね。

海賊やら馬借やらがブームだったころが今や昔の物語ですねえ……。


[No.146] 2010年04月28日(水) 2:27:48

 


    ■Re: 47巻
     鵜飼舟  
    読んだ。
    土井先生と暮らす家を「うち」と言うきり丸とか、
    若造呼ばわりされる土井先生とかに萌え、だけど、
    声たてて笑わなかったな〜。
    長屋に九丁目が来るとか、
    文化祭とか
    学園長が狙われてる? とか
    先生方の腕を試すとか、
    一つ一つのネタは面白いと思うんだけど
    全部つなげようとして、登場人物多すぎて失敗、みたいな。

    ザットさん人気なのね。
    説明のために出てくるとか、前は利吉の役目だったのに。
    そしてザットさんのおかげでタソガレドキはなんとなく学園と対立しきらないポジションなのね。
    でも生徒を褒めたりとか、絶対キャラ的にかぶってると思うんだけど(笑)。
    顔の書き分けも限界のような気がするし、
    あの人もこの人も出そう的な作りはもうやめたほうがいいと思う。

    何様だというような辛口評ですな(苦笑)。

    こへのパペットはほしい気がするが(笑)。

    2010年05月01日(土) 10:18:04




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System