名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■こんにちは

 ぱん  

新しい掲示板になってから 初ですね。

キャーvv教授とデートですよ(*^-^*)嬉しすぎる♪

何だか 元気が出てきた!来週も 予定てんこ盛りだけど 頑張るゾィp(^-^)q


[No.15] 2006年05月28日(日) 16:03:50

 


    ■いらっしゃい
     ふー  
    うらやましすぎる…
    めでたく教授とデートもうらやましいけど
    ふ、ふ、双子とウィーズリーするなんてできすぎ〜(笑)
    私も連れでっで〜!(縋)。

    >何だか 元気が出てきた!

    それはよかった♪
    新しい環境になって、疲れが出てくる時期みたいです。
    お身体大切にね。

    2006年05月28日(日) 18:03:51


    ■やってみるもんだね
     ほー  
    あたしは双子とホグワーツを守るんだぞ〜きゃーっ!
    なんか確率いいかも。ふーちゃんありがとーっ!

    2006年05月28日(日) 22:36:38


    ■やってみました〜
     風音都(かぜおと)  
    ザ・クゥイブラー、やってみました。
    <風>というのが私のです…(^^ゞ
    フルネーム入力する前に、間違って送信してしまったので〜(笑)

    ちなみに、はじめてハリポタの入り口の方から入ってみました〜。

    2006年05月28日(日) 22:59:28


    ■みんないいな〜
     鵜飼舟  
    ほーちゃん、素晴らしい!
    しかも校長室でペンシーブって完璧じゃないですかっ!
    くっそ〜。なんであたしだけ……。

    風音都さん、ありがとう。
    そうじゃないかと思いました(笑)
    途中までは良かったんですけどねえ。
    いや、それともあまりうれしくないかな?(笑)

    >はじめてハリポタの入り口の方から入ってみました〜。

    ありがとうございます〜。
    ハリポタらしく(?)一遊びしてあります(笑)。
    ところで、落乱39巻は見ましたか?
    素敵です〜v

    2006年05月28日(日) 23:23:45


    ■駄目だ…
     ふー  
    「ドラコとホグワーツ特急の中でフェリックス・フェリシスのためによからぬことを企む」
    文としては筋が通ってるけど、内容が…。

    2006年05月29日(月) 11:17:39




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System