名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■新年

 風音都(かぜおと)  

新年、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)

あああ、ハリポタの映画、まだ観てません〜。
というか、映画は1を観て、まるで原作のダイジェスト版…っと思えてしまったので、結局観ないかもしれないですが(^^;)でも最終巻だからDVDで観るかもしれないし…と、今迷い中です(苦笑)
落乱の映画も…少なくとも映画館では観ないと思います〜(^^;)

って、まだまだ原作が翻訳終わってないのですが!(大苦笑)


[No.154] 2011年01月06日(木) 21:40:57

 


    ■Re: 新年
     鵜飼舟  
    きゃあ〜〜、風音都さまっ!

    すっかりご無沙汰ですみません。
    なんか忙しい上にあれこれ興味を持ってうろうろしているものですから(笑)
    すっかりほったらかしになっています。

    こんなところを忘れずに来てくださるなんて、ありがたいやら申し訳ないやら…。

    >まるで原作のダイジェスト版…っと思えてしまったので、

    1に限らず概ねそうですよ〜。
    原作読んでない人には意味わからないだろうな〜と思える場面が多々あります。
    原作がどんどん長く複雑になっていったので、ダイジェスト感はさらに増してるかもです(汗)。

    落乱は…。
    実写化してほしくなかったなあ…orz

    とういか、落乱の最新刊、実は読みかけで止まってます(爆)。

    2011年01月08日(土) 2:16:37




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System