名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■氷輪様

 鵜飼舟  

ご連絡ありがとうございました。
あっちもこっちも中途半端にしたままあっちにもこっちにもご無沙汰状態で、申し訳ないです。

サイト移転おつかれさまでした。
リンク張り替えさせていただきました。
氷輪様の流麗な文章は私の憧れです。
これからも楽しみにしていますv
ご連絡頂いて、本当に嬉しかったですv


[No.155] 2011年05月18日(水) 19:21:08

 


    ■ありがとうございます。
     氷輪  
    あちらにお邪魔してすみませんでした!
    そしてリンクの件、本当にありがとうございます。
    こちらこそ、長くご無沙汰していて申し訳ないです・・・。

    近年の忍たま人気に思うところもあり、これを機にサイトを移転するか閉鎖するかで迷ったのですが・・・
    土井先生が好きなのは変わらずでして。
    結局、続けることにしました(笑)

    更新は年に数回という、超マイペースなサイトですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

    2011年05月21日(土) 1:52:06


    ■Re: 氷輪様
     鵜飼舟  
    あちらのほうでも一応レスさせていただきましたが、
    本当に、全然失礼でも何でもないですよ。
    足を運ばせてしまって申し訳なかったです。

    >近年の忍たま人気に思うところもあり、

    私も思うところあり…(笑)。
    少なくともこのサイトに「更新停止」ぐらい宣言すべきではないのかと考えたりもしてるんですが…。
    でもやっぱり好きなんですよね(笑)。
    やりかけになったまま何年間も、外から見たらやる気ないとしか見えないと思うんですが、
    実はしつこくそうでもなかったり(笑)。

    最近の流れは、それはそれとしてあれば良く、自分は自分で、懐古的と言われようと何だろうと、自分の好きな世界に浸っていればいいんじゃないかな、などとも思っております。

    2011年05月21日(土) 9:32:11




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System