名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■初めまして。

 リュリュ  

こんにちは。初めまして。リュリュと申します。
小説、全部読ませて頂きました。ウィーズリー家、特に双子への愛がとても感じられる素敵小説でした!
リーの一人称とかルシウスの話とか、ルーピン教授やシリウス・・・。色んなキャラが出ていて、本当に楽しめました!私はハリポタのキャラが皆大好きなので、とても嬉しかったです。それに、キャラの性格とゆうか、言動が私のイメージするキャラ像とかなり近い感じがするので、読みながら「そうそう、きっとこんな感じよね〜!」と喜んで読んでいましたv
オリバー&ジェイムズとのサイン会レポも読みながら「あぁ、本当に大好きなんだなぁ」と感じる事の出来る楽しいレポでしたv双子の可愛さや、優しさも、とても伝わってきました。こんなサイン会とかに行った事が無いんで、そんなのが日本であったのか〜としみじみ感心してました。
とても読み応えのある、素敵サイト様と出会えてよかったと思います。今後のサイトの更新も楽しみにしております!


[No.16] 2006年06月01日(木) 20:14:00

 


    ■は、は、はじめまして。
     鵜飼舟(ふー)  
    リュリュさん、ようこそようこそ。
    いえ、あの、あまりに過分におほめいただいてどうしたらいいのか、真っ赤になったままうろたえておりますです。
    お時間をとって読んでいただいた上に、こんなに丁寧にカキコしてくださって、もうありがたくてありがたくて…。
    うわ〜、ほんとにもう何と言っていいかわからないぐらいありがたいので挙動不審ですみません(おろおろ…)。

    キャラへの思い入れというのは個人個人さまざまだと思うので、きっと、こんなの違うーって不快に思われる方もいらっしゃるに違いないと思うんですよ。
    なので、近いと言っていただけると本当にほっとしますし、捉え方が自分と近い方がいらっしゃるということ自体がとても嬉しいです。

    J&Oはほんっっとにかっこいいですよ(笑)
    ネットで見るよりスクリーンで見るより、実物というのはこういうものかと思いますね。
    2人の性格の良さには本当に感激したので、少しでもそれが伝えられたのであれば幸いです。
    ちょうど今日(あ、もう昨日か)からクラムとシェーマスが来日しております。多分会いにいっちゃうんじゃないかと思います(笑)。

    >今後のサイトの更新も楽しみにしております

    うう…なんだかプレッシャーが…(笑)
    カメ更新ですが頑張りますね。
    ありがとうございました。

    2006年06月02日(金) 19:26:44




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System