名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■落乱50巻

 鵜飼舟  

e-honで注文したのを先日やーっと引き取ってきて、
3回ぐらいに分けて読みました。

今回は話がすっきりしていて久々に読みやすく、面白かったです。
時々くすくす笑いながら。
でも安藤先生の誕生会のお話はオチが今ひとつかなあ。
安藤先生に、八方斎とコンナモンに威圧されて、こんなんだったら敵からプレゼントなんかいらん、二度と誕生会なんかしていらんと反省(?)していただきたかった(笑)。

地味にソンナモンを返り討ちにし続けている土井先生が、その場面がないだけにかえってかっこいい(笑)。

ちび利吉は可愛いけど、ポストカードとメモ用紙のとこがなんでコンナモンなの?
50巻記念ならオールドファンにも謝意を表し、伝子さんと利吉にしろー!!


[No.161] 2012年01月13日(金) 18:03:55

 




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System