名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■はにぽです

 はにぽ  

j.k.ローリングさん嫌いなんですか?

[No.163] 2013年02月18日(月) 19:37:01

 


    ■Re: はにぽです
     鵜飼舟  
    こんにちは、はにぽさん。
    コメントありがとうございました。
    しばらく放置していたのでレスもせずに失礼いたしました。

    うーん、JKRが特に嫌いというわけでもないんですが…。
    JKR大好きという方が読んだら不快に思われることを書き散らしてるかもですね。(^^;)
    世の中にはいろんな人間がいるのでご容赦くださいとしか言いようがないんですが。

    嫌いというか、残念だな、と思ってしまったことが幾つかあるのは事実です。
    でも、これだけ魅力的な物語を生み出したその才能に敬意を払い、感謝する気持ちはなくしておりませんよ。

    2013年05月11日(土) 16:26:23




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System