名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■ぷちオフ会

 ぱっ  

こんばんは〜
今日はお疲れさまでした(*^-^)ゞ
お土産ありがたく使わせていただきます♪
買い物バックが特にお気に入りデスw
また、シールあつめて100円ひいてもらいますヾ(・・ )

サンドイッチだいじょうぶでしたか?汗
あたったりしてないといいんですが。。


[No.17] 2006年06月05日(月) 22:37:18

 


    ■お世話になりました〜
     鵜飼舟(ふー)  
    ありがとう〜。
    買い物バック、実はあれが一番ジョークで買いました(笑)。

    サンドイッチ、帰ってわりとすぐいただきました。何ともなかったよ。
    それからお米、早速3分の1混ぜて炊きました。
    普通の白米だけよりちょっと香りがする?
    おいしゅうございました。

    次回がまた楽しみだね〜v

    2006年06月06日(火) 0:25:39


    ■Re: ぷちオフ会
     ほー  
    サンドイッチ、子等が争って食べました。ありがとー。
    次回は我が家。一ヶ月かけて掃除掃除・・・。
    (たぶんむり)
    でも本当においしくて楽しい1日でした〜。またあいませう。

    2006年06月06日(火) 5:15:07


    ■Re: ぷちオフ会
     鵜飼舟(ふー)  
    ほーちゃん、お掃除なんかいらない、いらない(笑)
    お料理もしなくていいから
    お花だけ見せて〜。
    ネコちゃんたちにも会えるかな〜。

    2006年06月06日(火) 6:07:56


    ■Re: ぷちオフ会
     ぱっ  
    こんにちは♪
    今回は、いい片付けの機会となりました
    \(*T▽T*)/ワーイ♪ダーに部屋がきれい
    になってるじゃないと言われて
    ボソボソ。。。
    ふーちゃんのところの猫ちゃんかわいいのね♪
    ほーちゃんの三匹くんにもぜひ会いたい♪
    すりすりさせて〜
    あ、猫は嫌がるよね。。こういうお客は。。w

    ふーちゃんの持ってきてくれた小さなお花・・・
    芳香が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    これが庭にあったらバナナを冷凍庫にいれて
    アイスキャンディー作りたいと思うに違いないって(違


    2006年06月06日(火) 10:13:19


    ■Re: ぷちオフ会
     鵜飼舟(ふー)  
    うちの猫、おデブでお腹がゆらゆらするの(笑)

    >芳香が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

    あれ、そんなに匂い残ってた?
    よかった。やっぱり摘んじゃうと匂い薄いな〜と思ってたの。
    あ、この場でなんだけど、ほーちゃん、葉っぱが榊に似てるって言ったじゃない?
    オガタマだからね。そういう系っていうのかな(笑)
    それで似ている(というより、それでそういう名前)のかなと帰ってきてから気づいたわ(笑)。

    2006年06月06日(火) 16:38:30




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System