名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■落乱39巻

 鵜飼舟  

9日が発売日だったはずなのに〜。
その感想を簡単に書くために9日に合わせてここ開いたのに〜。
18日に延期になったんですね。知らなかった…。
1軒目になくて聞いたら、店員さんも、まだ入ってません。明日かな? とか言ってて、
2軒目行ってみたら新刊発売日訂正の紙が貼ってありました(親切)。
18日かあ〜。17日にハリポタ6巻が来るんですが…(^_^;)

アニメ、今のシリーズ、ほとんど見ておりません。
スカパーで古いのを懐かしく楽しんでおります。
今のシリーズをスカパーでやるのは一体いつになるのでしょう。
録画は多分そのときに。


[No.2] 2006年05月09日(火) 18:20:20

 


    ■Re: 落乱39巻
     やえやえ  
    こんにちは〜!!
    そうなんですよ、私も延期を知らなくて焦りましたよ。
    巷の噂では、半助が頭巾のかぶり方をレクチャーするとかしないとか……すごく楽しみにしてしたんですよ。
    まいったまいった。
    それから、掲示板復活嬉しいです。ビバ!!
    やっぱね、掲示板があると楽しいです。
    五月雨〜の3も拝見しました。
    半助に同情を交えつつ読みました。
    だって、利吉相手にですもんね。そりゃ難儀ですって(笑)
    若造がさらに若くって、可愛いので続きを楽しみにしております。ではではv


    2006年05月10日(水) 16:01:41


    ■Re: 落乱39巻
     鵜飼舟  
    やえやえさ〜ん、早速にありがとうございます。
    今気がついたんですけど、これレスボタンの位置が探しにくいですよね。
    親記事の上かレス記事の下にあればいいけど
    真ん中になっちゃうもんね。

    >そうなんですよ、私も延期を知らなくて焦りましたよ。

    あ、お仲間がいた(笑)
    ちゃんと調べてから行けばね、「グルグルだ乱」さんのスケジュールに載ってたんですけど。
    帰ってきてから見たんでは遅いですね(笑)。
    半助と頭巾、というだけで頬が緩んでしまいます(笑)。
    似合うんですもの、あの方。それにいつもかぶってるものをたまにかぶってないとこれまた素敵だしv

    五月雨、ありがとうございます。
    なかなか微妙な年頃ですよね、2人とも。
    大人でも子供でもない利吉と、
    さらに若造な年頃の半助の青さみたいのと、と思ったんですが
    2人ともそれぞれ普通の少年期を送ってないですからね。
    自分の若き日は参考にならないし(笑)思ったより難しいですぅ。

    2006年05月10日(水) 23:48:40




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System