名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■1日1クィブラー

 ほー  

だんだん双子が遠くなる〜。
さらに辻褄も合わなくなってきたー。
でもこれはもう意地。
あたしゃやるわよ(爆)


[No.20] 2006年06月12日(月) 8:38:38

 


    ■Re: 1日1クィブラー
     鵜飼舟(ふー)  
    今回ぱんちゃんがいいよね。
    フレッドと「よからぬことを企む」ってのが最高(笑)

    私なんかいまだに一度もかすらず…
    辻褄も合わない。
    便秘は…もういいから…(泣)

    2006年06月12日(月) 12:15:50


    ■何だか
     ぱん  
    私 双子と仲良しみたいです。(笑)
    教授と仲良くしたいのにぃ〜(T^T)

    ご・ごめんなさい〜!(泣)ふーちゃん ほーちゃん ブラッジャー投げないでぇー!!!

    2006年06月12日(月) 18:46:48


    ■思う人には思われず
     鵜飼舟(ふー)  
    >教授と仲良くしたいのにぃ〜(T^T)

    世の中うまくいかないもんですね〜。

    もう今ね、双子どうでもいいぐらい
    オーストラリア戦がショックで…
    いや、こういうときこそ双子に最後まで諦めないパワーをもらいたいわ〜。

    >ブラッジャー投げないでぇー!!!

    じゃ、棍棒を(笑)。

    2006年06月13日(火) 0:22:45


    ■初クィブラー
     う〜  
    ふーちゃん、ヤッホー♪
    風邪も良くなったんで初クィブラーしてみたよ。
    おもしろ〜い♪
    で、いきなり、フレッド…(笑)
    >思う人には思われず
    >世の中うまくいかないもんですね〜。

    ほんとだね〜。いえ、別にフレッドも好きだけどね、あたし。

    >もう今ね、双子どうでもいいぐらい
    オーストラリア戦がショックで…

    ウ〜〜ン、残念だったねぇ。先制していただけに。
    クロアチア戦はきっと!!


    2006年06月13日(火) 14:37:55


    ■う〜ちゃん、いらっしゃい
     鵜飼舟(ふー)  
    遊んでくれてありがとう〜。

    >で、いきなり、フレッド…(笑)

    「フレッド」と「ジョージ」と「双子」と三つ入れてあるのに
    全然出ない私って…。
    う〜ちゃんならやっぱりハリーがいい?
    ハリーってあんまり出てこない気が。
    全くのランダムのはずなのに、おかしいなあ…。

    >クロアチア戦はきっと!!

    グリフィンドールのクィディッチみたいに、奇跡よ、起これ、なのだ。

    2006年06月13日(火) 17:51:06




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System