名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■お久しぶりです〜

   

こんにちは。お久しぶり(というよりもはじめまして)です。ずいぶん前に来ていた連というものです。覚えている方のほうが少ないかもしれませんが・・・。 私は双子な者で、片割れの円もたまにお邪魔するかもしれません。 ハリポタ6巻発売しましたねー。WWWにはあの双子らしい商品がいっぱいでしたねw 私も行って就職試験を受けたいです(オィ;)

[No.24] 2006年07月05日(水) 23:14:12

 


    ■Re: お久しぶりです〜
     鵜飼舟(ふー)  
    連さん、こんばんは〜。
    覚えてますよぉ。もちろん(笑)

    6巻、予想以上の双子の大成功に喜びつつ
    やっぱり5巻のような活躍ってわけにはいかないですね。もっともあれが特別なんでしょうが…。
    7巻はさらに心配です…(^_^;)

    >私も行って就職試験を受けたいです(オィ;)

    だよね〜だよね〜!(笑)
    なんで、なんでその人なの、あたしじゃ駄目なの!?って感じでした(笑)

    2006年07月06日(木) 0:00:12




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System