名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■新作ねたばれ全開です

 ぺこ  




ここで潜るなって?(笑)






よかったすっっ!!
「親父の一番長い日」ってのがまたグー(笑)

そうかそうか長兄なんだもんねぇ。
でもね、ビル兄。夢に見た黒髪の花婿の隣りにいたのは、わ・た・し・・・・(爆)

はぁ〜・・ビルみたいな兄がいたら、完璧ブラコンよね。
ウィーズリー家って、いろんなタイプがそろってて、人生勉強には事欠かないってかんじ。

双子の小さかった頃が目に浮かぶようだったよ。
泥だらけの二人のちび・・・
あぁもうっ!!とか言っちゃって(笑)

ウィーズリーの親戚のおばちゃんたちも、ほんとありそうで笑えました♪
いやー、上機嫌!!
ごちそうさまでした〜。




[No.26] 2006年07月18日(火) 13:19:17

 


    ■Re: 新作ねたばれ全開です
     ほー  
    きゃーん読んだ読んだー!!!!!
    魔ってたかいがあった〜!!!
    ↑これ、こういう風に変換されちゃったんだもん。
    面白かったからこのままね。

    双子愛があふれてるところがまた、あたし好みであるわけで、サイコーでした。
    ありがとー!!!!!

    ビル・チャーリー・パーシー・双子・ロン、ほんとにこんな風だったろうなと思えるよーーー。

    午後の仕事も頑張れちゃうよ。ボク。

    ありがとーーー。

    実はまだ5つ分キリ番持ってるって知ってたー?ぐふふふふ(悪代官風な笑み)

    2006年07月18日(火) 15:15:59


    ■Re: 新作ねたばれ全開です
     鵜飼舟(ふー)  
    ぺこちゃん、ほーちゃん、感想ありがとう。
    ほーちゃん、ほんとにお待たせしました(笑)

    兄弟たちの誕生日の一覧表作ったよ(笑

    >夢に見た黒髪の花婿

    若き日のセブルスかもよ〜(笑)

    蛇足かもしれないけど、切なる希望として付け加えちゃいました…。

    >双子愛があふれてるところがまた、あたし好みであるわけで

    最初は特別扱いするつもりはなかったんだけどね〜(笑)
    書いてるうちについ(笑)。
    でも、ビルは双子のことを面白いと思ってるわけで
    きっと可愛がってたんだろうなあと思いました。
    楽しいお題をありがとうございました。
    また何か思いついたらぜひどうぞ。

    2006年07月19日(水) 0:22:28


    ■Re: 新作ねたばれ全開です
     ぱっ  
    こんばんは〜
    読んだよ♪
    双子への愛がちらちら(きゅん)
    だまし杖でロンにいたずらしたりとか・・・
    (〃´o`)=3 フゥ 大きな目でビルは
    みてるんでしょうね〜
    フラーにやりたくない・・とか思ったヾ(・・ )ォィォィ

    >ウィーズリー家って、いろんなタイプがそろってて、人生勉強には事欠かないってかんじ。

    赤毛でパパ似なんだよね〜( ̄¬ ̄) クチチャック♪
    がんばれ!フレッドとジョージ!
    きっと「今月の魔法使い」に載るような
    偉大なことをするぞ〜♪

    2006年07月19日(水) 23:49:38


    ■Re: 新作ねたばれ全開です
     鵜飼舟(ふー)  
    ぱっくん、ありがと〜。

    >赤毛でパパ似なんだよね〜

    何を言いたい(笑)

    >大きな目でビルはみてるんでしょうね〜

    うんうん。
    もしかしたらパパやママよりも双子のことを信じてくれてたかもしれない、なんて思う。

    >きっと「今月の魔法使い」に載るような偉大なことをするぞ〜♪

    こんなばかばかしいことほかの誰も考えつかない!
    みたいなことがいいな(笑)

    2006年07月20日(木) 12:59:56




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System