名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■しつこくウォーターシップ・ダウン(笑)

 鵜飼舟(ふー)  

最初から読み直しています。
はじめのうち名前と個性と元々の身分とかヘイズルとの関係が頭に入りきらずに読んでいたので確認したかっただけなんだけど
やっぱり早く先を読みたくてしょうがなくなる。
ファイバーが実はずっと先のことまで予言していたことや、ヘイズルとビグウィグの関係って最初微妙だったんだな、とか(笑)ピプキンは元々ファイバーの友達だったんだとか(ああ、それであの言葉が…と)シルバーの毛の色や血筋のことなんかすっかり忘れてたり、ヘイズルが初めて「フ=インレに出発だ」って言ったときそこにブラックベリがいたこととか
いろいろ再発見して感心しきりです。

昨日スカパーで放映中のアニメ版を改めて見てみたんですが、いや〜、ほんとに見事に別物ですな(笑)。


[No.27] 2006年07月23日(日) 10:13:25

 




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System