名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■お久しぶりです!

 風音都(かぜおと)  

お久しぶりです!
掲示板が復活してて嬉しいです〜(まだメールのやりとりだと、何か恥ずかしいもので(^^ゞ)

この掲示板、文字色が多く使えていいですね。
掲示板選びもなかなか大変ですが楽しい(笑;)
今ちょこっと、掲示板探しの旅をしてますので、うちの方ももしかしたら変えるかもしれませんが。(どうなるかは未定。笑;)

落乱、39巻発売日延期で少々寂しかったりするのですが、18日を楽しみにしてます。

下のカキコの方でやえやえさんの39巻情報に、ますます発売日が待ち遠しくなった人間が、ここに一人…(笑;)


[No.4] 2006年05月14日(日) 11:03:46

 


    ■わ〜。こんにちは!
     鵜飼舟  
    風音都さん、お久しぶりです!
    いきなり掲示板閉じて失礼しました。

    >この掲示板、文字色が多く使えていいですね。

    ありがとうございます。
    でも文字色変更ができないんです。
    やろうと思えばできないことはないんですが、私ごときがへたにCGI書き替えると絶対何か問題が生じそうで(笑)怖くてできません。
    でも文字色の名前がしゃれてて気に入ってます。

    >掲示板選びもなかなか大変ですが楽しい(笑;)

    わかりますわかります!
    一長一短でどれにしようか迷うけど、楽しいですよね♪

    先日やえやえさんとも話したのですが、掲示板設置してるサイトも少なくなりましたよね。
    風音都さんところはまだあるな、とか確認してほっとしてたりします(笑)
    だったら書いてこいって話ですよね(笑)
    しばらくはよそ様にカキコするのもちょっと控えてたので…。
    もうすぐ落乱もハリポタも新刊が出ますし、
    風音都さんの感想等も楽しみにしていますので、お邪魔させていただくと思います。
    そのときはまた構ってやってください。

    2006年05月14日(日) 23:01:38




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System