名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■双子クイズについて

 鵜飼舟(ふー)  

ここご覧になるかわかりませんが、
挑戦してくださって現在トップのりきさん。
実は、あんまり簡単にクリアしても面白くないと思い
最初ちょっと問題もレベル設定も厳しくしすぎたかな〜と思って調整したんです。
現在の設定だと、15問正解のりきさんは「双子の大ファン」に入るはずですが、
すでに決定されたランクは後で調整できないみたいです。
ごめんなさい。
20問中15問正解ってすごいですよね。
そのうちまた問題内容を変えますので、またいつか挑戦してみてください。
遊んでくださってありがとうございました。ほんとうにごめんなさい。


[No.41] 2006年09月22日(金) 22:36:45

 




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System