名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■ふふふ

 ほー  

こんどのは、なんか、クスクスって感じ。
いいなーこれ。面白かったよ。
ふーちゃんって、ホントに緩急自在の筆の持ち主。
自動速記ペンでもこうは行くまい。
楽しかったです〜。


[No.55] 2006年11月28日(火) 22:16:52

 


    ■Re: ふふふ
     鵜飼舟(ふー)  
    どうもほーちゃんはトイレと縁があるみたいだね(笑)<クィブラー

    読んでくれてありがと〜。
    まさに突発的というか発作的というか(笑)。
    だってさ〜、ジョージなんて絶対今でも許してなさそうな気がするもん。何事もなかったように売り買いしたはずがない!という妄想です(笑)。

    2006年11月28日(火) 23:15:09


    ■Re: ふふふ
     ぱっぴょん  
    謎の人は誰?誰?(^▽^;)
    と推理しながら読んだけど〜
    あの人だったとは・・汗
    楽しく読んだよ♪

    前作も最後にやっぱりなんというか・・
    パパを活躍させちゃう本の中のやさしい双子を
    ほうふつとさせてステキよ!

    2006年11月30日(木) 23:07:59


    ■Re: ふふふ
     鵜飼舟(ふー)  
    ぱっぴょんもありがと〜。

    >謎の人は誰?誰?(^▽^;)
    と推理しながら読んだけど〜

    意図どおりの読み方をしてくれてありがとう(笑)
    ほんとのところはどうなのかな。
    別の誰かに買わせたんじゃないかな〜なんて思うんだけどもね。

    2006年12月01日(金) 22:50:05




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System