名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■ハリポタ第6巻

 鵜飼舟  

無事到着。
うふふふ〜v


[No.6] 2006年05月17日(水) 11:08:29

 


    ■Re: ハリポタ第6巻
     ぱっ  
    こんばんは〜
    到着して、読み終わりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    ほんと、苛々しないで読めるよ〜今回は!
    でも、朝の9時到着しても読めるのは10時・・。
    今日、家事箒するために作り置きした
    カレーはこくがあっておいしかった♪


    2006年05月18日(木) 1:03:59


    ■Re: ハリポタ第6巻
     鵜飼舟  
    日付変わって今日18日は今度こそ落乱39巻です…よね?(笑)
    ほっとしたいです。
    ハリポタは一時うっちゃっちゃいます。
    大体の内容知ってるからいいや。
    家もばたばたしてるし。

    ハリポタの世界ではしばらく姿くらまし。
    室町へタイムトリップ。
    やるべきことはやりますがね。

    2006年05月18日(木) 1:07:19


    ■Re: ハリポタ第6巻
     鵜飼舟  
    あ、ぱっくんが湧いてた(笑)

    でもすごい集中力だよね〜。
    読み終わっちゃうなんて。

    私、多分一日何もしなくていいよと言われても
    やっぱり読み終えられないような気がします(笑)

    ほんとに、5巻のいらいらは辛かったかよね。
    今度は笑いと涙と(ほんとに…)謎解きと冒険と恋愛と学園生活と…
    いろんな要素がバランス良く配合(?)されてたなって思います。
    双子はガコにいなくなった後ですが…(T_T)

    2006年05月18日(木) 1:10:27




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System