名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■私はフラー?(大間違)

 鵜飼舟  

この前はジョージとハニーデュークスでキスしたぱんちゃん(羨)。
念願の教授と会えた上、そこそこ辻褄合ってるので
(やっぱ教授はこっち側か〜;笑)
記念にこっち移しときます(笑)
「そろそろ教授に逢いたいな♪ぱんが、セブルス・スネイプと、監督生用の浴室で、
ホグワーツを守るために、脳みそと格闘する」

これもなかなかいいべ?↓
「ぱんちゃんいいな〜、ふーが、ビル・ウィーズリーと、ホグワーツで、
闇の魔術に対する防衛のために、不死鳥の騎士団に入る」


[No.60] 2006年12月19日(火) 10:32:54

 


    ■Re: 私はフラー?(大間違)
     ほ〜  
    ほ〜寒いが、フレッド・ウィーズリーと、ロンドンで、
    授業をさぼるために、変身する

    ね、ね、そこそこ辻褄あってるし、仲間って感じでいいっしょ!!
    と思って調子こいたんだな。そしたら

    よし来た!ほーが、例のあの人と、スリザリン寮で、
    分霊箱のために、忘却呪文をかける

    これだもん。でも、やっぱりそこそこ辻褄合ってるし。
    あたしっていったい何者?って感じ。

    2006年12月21日(木) 9:43:12


    ■いたいた(笑)
     鵜飼舟  
    フレッドのほうはそこそこっていうよりばっちりじゃないの〜。
    でもって例のあの人のほうも辻褄合ってるのがすごいよね(笑)
    スリザリン寮だもん(笑)。
    私なんて例のあの人と1ガリオン賭けるって、
    ヴォルがいきなり小市民化してるし(笑)。

    2006年12月21日(木) 14:56:39


    ■ぱんちゃん、素晴らしいです。
     鵜飼舟  
    明日から冬休み(T^T)ぱんが、セブルス・スネイプと、「三本の箒」で、
    ダンスパーティーを開くために、ドレスローブを買う

    完璧ですね(笑)。
    私はそんないい思いしたことまだ一度もないよ〜(T_T)

    2006年12月22日(金) 12:06:18




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System