名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■かっこよくない?(笑)

 鵜飼舟  

「カレンダー楽しみ、ふーが、フレッド・ウィーズリーと、93/4番線で、
アーチの謎を解くために、闇払いになる」

私、なぜかフレッドのほうがよく当たるんだよね〜。
そろそろジョージにも会いたい…。

早く来い来いカレンダー&下敷き♪


[No.62] 2006年12月28日(木) 16:27:34

 


    ■Re: かっこよくない?(笑)
     ほ〜  
    入荷のおしらせ来たんだけどねー。
    今日は一歩も外出てないの(涙)
    けっこういいせんいってるね。フレッドと。
    あたしなんかダーズリー一家とプリベットドライブだもんね。
    合ってて怖いさ。(そこまでは)

    2006年12月28日(木) 22:30:31


    ■Re: かっこよくない?(笑)
     ほ〜  
    「んじゃ支払いも年明け?ほーが、双子のウィーズリーと、秘密の部屋で、
    闇の魔術に対する防衛のために、キスをする。」

    やっぱ速攻払いに行くでしょう、これ。

    2006年12月29日(金) 15:23:52


    ■Re: かっこよくない?(笑)
     鵜飼舟(ふー)  
    なんでなんで…わたしだけいい思いできないの…(涙)。
    ほーちゃん、今年最後の(多分)双子からのプレゼントですね(笑)。

    1月3日までに払い込めば、翌日確認として発送はどっちみち5日でしょうね。
    急ぐ必要なかったんだけどさ(笑)
    矢も楯もたまらず(笑)。

    ほーちゃん、羨まし〜! と思った私のはこれ。
    辻褄だけは合ってるんだけどね。
    ベラ姐さん、好きだけどね、わりと…。

    「ぎゃー! の、ふーが、ベラトリックス・レストレンジと、アズカバンで、
    「ザ・クィブラー」に載るために、よからぬことを企む」

    2006年12月29日(金) 21:42:54




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System