名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■こんにちわ〜

 もふこ  

今日は小説を読みに参りました〜。

『会話劇』
そうか!ジョージの相手が誰かわからずじまいの理由
がわかりました。ダンパより金づるですね(笑)
ほんと双子らしいです。
原作読んで、なんでジョージは誰も誘わないんだろう
って思ってましたもん。ま、ジョージファンのあたしにとっては
嬉しかったんですけどね。

『グリモールドプレイスの夜 』
この四人の組み合わせが以外に合ってますね〜。
ルーピンにはちゃんとした勉強を、
シリウスにはその他のことを教わってそうで
こう、いろいろ想像しながら読ませていただきました。
また胸が双子でいっぱいになりそうです(笑)
また読みに参りますね〜。
寒いですけどお体に気をつけてくださいね。


[No.63] 2006年12月29日(金) 18:22:37

 


    ■ありがとうございました〜
     鵜飼舟(ふー)  
    年末のお忙しい中、お時間とって読んでくださってありがとうございました。

    >ジョージファンのあたしにとっては嬉しかったんですけどね。

    そうそう(笑)そうですよね〜。
    でも実際フレッドも最後までアンジェをエスコートはしてなかったし、開業資金にするつもりだったんだから必死だっただろうと思います。
    でもほんとのところどうだったんでしょうね。JKRに聞きたいような聞きたくないような(笑)。

    >シリウスにはその他のことを教わってそうで

    あははっ(笑)
    先生方の手を焼かせることにかけては大先輩ですもんね。
    妄想が刺激されてしまいました(笑)。

    もふこさんもお風邪やノロウィルスにお気をつけられて
    良いお年をお迎えください。
    来年もよろしお願いいたします<(_ _)>

    2006年12月29日(金) 21:57:38




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System