名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■あけましたー。

 ほ〜  

んで、読みました〜。
(^^)/わーい
今年もいい年になりそうだ。
ん、なんかありそうな気がしたんだな〜。
魂の双子同士、ことしもよろしくお願いいたしまする。
風邪は同時に引かないようにしましょう。


[No.64] 2007年01月01日(月) 1:04:09

 


    ■Re: あけましたー。
     鵜飼舟(ふー)  
    いい勘してますね〜(笑)

    今年はフェルプスツインズ再来日!
    あと7か月ぐらい?(うわ、長いやん…)
    今年も一緒にわくわくどきどきしようね〜v

    >風邪は同時に引かないようにしましょう。

    私はほら、ナントカは風邪引かないってタイプだからさ(笑)。

    2007年01月01日(月) 1:56:14


    ■Re: あけましたー。
     ぱっぴょん  
    明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしく〜と書きにきたら
    新作があったのね!
    双子の風邪って・・同時に治らないと
    えんえんと・・w(違

    あらためて今年もよろしく!

    2007年01月02日(火) 1:28:44


    ■Re: あけましたー。
     鵜飼舟(ふー)  
    ぱっぴょん、ありがと〜。

    >双子の風邪って・・同時に治らないと
    えんえんと・・w(違

    ラリーが続く?(笑)
    ノロウィルスだったら…とは想像しないことにします(笑)。

    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

    2007年01月02日(火) 22:51:05


    ■Re: あけましたー。
     ぺこ  
    やだ〜。みんなもう読んでたのね〜(恥)
    あたしも読んだぞ〜。うふふふ。
    久しぶりにむさぼるようにして読みました。
    (「読書」に飢えてましたー)

    双子って便利なようで不便なのね(笑)
    なんだかとっても儲けたかんじがしまする。うふふ。
    あくまでもオーリのイメージで(爆)

    2007年01月11日(木) 21:21:10


    ■Re: あけましたー。
     鵜飼舟(ふー)  
    ぺこちゃんもありがと〜。
    いやん、飢えてた人には物足りなかったと思うわ(笑)。

    >なんだかとっても儲けたかんじがしまする。うふふ。
    あくまでもオーリのイメージで(爆)

    出るとは思わなかった?(笑)
    ハリーが出なくてごめんね〜。
    オーリ、使ってくれないよね、映画。
    っていうかほんとに出てくるのかどうだか……。
    そういえばオーリはフラーだって話もあったよね(笑)。

    2007年01月11日(木) 22:44:02




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System