名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■おひさしぶりです。

 真杞  

ご、ご、ご無沙汰しておりますっっ!
(==;)

第4話、読ませて頂きました!!

素敵…、、、
素敵っす、土井先生。。
穏やかな中に溢れる深さ♪
負けん気の強い、プライドの高い、はやる自分を、
冷静になだめつつ限界に挑戦してゆく、未知数の利吉くん…。
そして、さらに、そんな二人を見守る、師としての山田先生。。。

うう、嬉しい…
嬉しいです…、、

心が潤いました。。。

ありがとうございました。


また、遊びに来ます!!


[No.67] 2007年01月16日(火) 15:13:56

 


    ■Re: おひさしぶりです。
     鵜飼舟(ふー)  
    ま、ま、真杞さ〜ん〜〜!!
    お元気でしたでしょうか。
    お忙しい中、本当にありがとうございます。

    あいや〜、当初の予定ではとっくに書き終わってるはずなんですが(汗)。
    土井先生も利吉も今より(今って…笑)ちょっと若い。
    その「ちょっと」が難しいです。
    山田先生もちょっと若いはずなんですが(笑)。

    いろいろ大変だと思いますが、
    お身体大切になさってお元気でいてくださいね。
    長〜い目で見守ってくださいませ(笑)。

    2007年01月16日(火) 23:11:22




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System