名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■いゃ〜んvvテレテレ

 ぱん  

新作 面白かったです。
風邪でダラダラの双子・・・今まで元気爆発な2人もやはり生身の人間だったのですね(笑)
看病に行きたい人沢山居るのでわ?ウフフ


クイブラー
こっちに移してくれてたのですね!!凄い嬉しいです♪
ありがとうございますm(_ _)m


[No.68] 2007年01月17日(水) 15:57:29

 


    ■Re: いゃ〜んvvテレテレ
     鵜飼舟(ふー)  
    ぱんちゃんv
    お忙しい中、ありがとうね〜♪

    >生身の人間だったのですね(笑)

    双子だって生物なのよっ(笑)。
    私も看病行きたいけど、やっぱり双子とは元気に遊びたいな〜。
    えー、そんでもってその後ジョージと2人で…(笑)。

    >クイブラー

    いえいえ、勝手に移しましてm(_ _)m
    ぱんちゃんはいいよな〜。
    私、なかなかジョージに巡り会えないんですよ。
    双子と会ってもロクな事ないんですよ(笑)。

    2007年01月17日(水) 22:53:44




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System