名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■おつかれさん、だって。

 ほー  

無事帰着ほーが、双子のウィーズリーと、ハニー・デュークスで、
ジョークグッズを買うために、ナイトバスに乗る。

いいひとだなぁ、フレッドとジョージ。


[No.70] 2007年01月25日(木) 8:20:57

 


    ■Re: おつかれさん、だって。
     鵜飼舟(ふー)  
    ほんとにお疲れさま。
    無事で良かった良かった。

    ちょっと惜しいけど、色気はないけど(笑)ほぼ完璧!だね☆

    私、こないだもフレッドだったけど
    なんだったか忘れちゃった。忘れちゃうぐらいしょーもなかったんだな、きっと。
    私、双子になんかしたか?(してるな、多分;笑)

    2007年01月25日(木) 19:17:22


    ■Re: おつかれさん、だって。
     ほー  
    掃除途中箒ほーが、ジョージ・ウィーズリーと、プリペッド・ドライブで、
    ドラゴンを捕まえるために、呪いをかける

    でも、やっぱりもう一回、疲れてくださいだって(笑)

    2007年01月27日(土) 15:46:04


    ■Re: おつかれさん、だって。
     鵜飼舟(ふー)  
    ドラゴン捕まえるならかっこいいもの。
    暴れ柳にぶつかるよりましかと(笑)。

    な〜んで私ってこうジョージに会えないんでしょう……。

    2007年01月27日(土) 17:55:22


    ■Re: おつかれさん、だって。
     ほー  
    最近また重くなったほーが、双子のウィーズリーと、ゴドリックの谷で、
    OWLに合格するために、ピラミッドに閉じ込められる。

    意味不明です・・・・。でも確率いいね、ってことで。

    2007年01月29日(月) 12:45:48


    ■Re: おつかれさん、だって。
     鵜飼舟(ふー)  
    確かに支離滅裂だ(笑)
    OWL合格は絶望だろう。

    でも2人と一緒ならピラミッドの中も楽しめそうだよね♪

    私はビルとフレッドなら結構確率いいんだけど…。

    2007年01月29日(月) 17:30:45




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System