名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■(no subject)

 ほー  

大きさがよくわかんないんだけど、
学研の「ニューブロック」というのが似てるよ。
メーカー?もいっしょだし。
ウチにもあるよ〜。

http://www.gakkentoys.co.jp/newblock/about.html
にあるよー。


[No.71] 2007年01月28日(日) 14:51:44

 


    ■Re: (no subject)
     鵜飼舟(ふー)  
    さんきゅ〜♪
    確かに大きさがよく分からないけど
    学研だからいいんじゃないかな、と期待。
    ありがとね〜vv

    2007年01月28日(日) 15:43:54


    ■Re: モゲラだね、モゲラ(笑)
     ぺこ  
    >学研の「ニューブロック」

    うちにもあるじょー。同じもの。
    工夫していろいろ作るもんだよね。
    そしてものすごーくいとおしげに完成品を眺める息子。

    レゴブロックもあっちに怪獣。
    こっちに銃を作っては飾ってるよ。
    大事にしたい創造性。
    片付けてほしいお部屋。

    それにしても「モゲラ」はいいな(笑)

    2007年01月29日(月) 0:36:23


    ■Re: ゴジラじゃないあたりが…
     鵜飼舟(ふー)  
    今はすでに何やら翼のあるものに変身しております。
    これが機械ならウルトラなんとか隊が使ってそうな飛行機かもしれず
    生き物だとしたら妖魔かもしれませぬ(それはない)。

    >大事にしたい創造性。
    片付けてほしいお部屋。

    よく分かるジレンマ(笑)。
    レゴはピースが細かそう。だから買わない(笑)。

    2007年01月29日(月) 11:14:01


    ■Re: (no subject)
     ほー  
    >レゴはピースが細かそう

    レゴはね、踏むと無茶無茶痛いの(泣)
    ニューブロックはね、人間の勝ち(笑)
    だからお奨め(爆)

    2007年01月29日(月) 15:56:49


    ■実感ですね…
     鵜飼舟(ふー)  
    >人間の勝ち(笑)

    えーっと、それはもしやして…(笑)。

    レゴのほうが創造性は発揮できそうな気もするんだけどね。
    お片づけのしつけにはいいかもよ。

    2007年01月29日(月) 17:28:59


    ■お〜の〜
     鵜飼舟(ふー)  
    早速注文したら早速届いたんだけど
    サイズが違った…。
    買ったもののほうがちょっと大きかったです。
    しかも材質もしっかりしてる。
    やっぱりただで配るものとは違うのか(笑)。

    2007年01月30日(火) 16:52:47


    ■Re: お〜の〜
     ほー  
    う・・・責任感じてしまふ・・・・
    ごめんね〜。
    で、新しいセットで充分楽しんでねー。
    で、一回り小さいほうは
    ツノとか、キバとか背びれとかなんか、きっと使えるよ〜。
    ああ、想像力+創造力のない大人は考えるのやめよーっと。

    2007年01月30日(火) 22:01:47


    ■とんでもない
     鵜飼舟(ふー)  
    ずっと探してたのでありがたかったですよ。
    どっちみち店で同じようなのがあったとしてもサイズ合うはずないし。
    早速大喜びで使ってたよ〜。
    入れ物もしっかりしてるので片付けやすそうです。

    2007年01月30日(火) 22:16:27




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System