名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■来た来た来た来たっ!かんぺきっ!

 ほー  

空が青いな、ほーが、双子のウィーズリーと、校長室で、
キスするために、デートする。

おおりゃぁぁっ!って感じです。はい。

あ、ふーちゃんのお見舞いにジョージ分けたげるね。


[No.72] 2007年02月21日(水) 12:05:05

 


    ■Re: 来た来た来た来たっ!かんぺきっ!
     ふー(鵜飼舟)  
    え〜ん、いつか自力で引き当てたい…。
    あとは場所が校長室でなければね(笑)。
    ほら、キスしようとした瞬間、ダンブルドアが入ってきそうじゃない?(笑)
    てういか、むしろ入ってきてほしい…(涙)。

    2007年02月21日(水) 16:05:20


    ■Re: 来た来た来た来たっ!かんぺきっ!
     ほー  
    洗濯三昧ほーが、ジョージ・ウィーズリーと、秘密の部屋で、
    ドクシー退治のために、1ガリオン賭ける。

    贅沢言っちゃーいけない、これ、ジョージらしいと思います。うん。

    2007年02月25日(日) 9:08:43


    ■Re: 来た来た来た来たっ!かんぺきっ!
     鵜飼舟(ふー)  
    そうそう、会えるだけで贅沢っ。

    何を賭けるんかが意味不明だけど(笑)
    負けたほうがドクシー退治なのかな?
    双子と賭けをして勝てる気がしないよね(笑)。

    今日はフェルプス・ツインズのお誕生日なのね。
    でもそれどころじゃないって状況です。
    詳しくは言えませんが・・・。
    なんだか最近某所の雰囲気もついていきづらいときがありますが
    ファンっていってもいろんな形があってもいいよね…。

    2007年02月25日(日) 13:51:23


    ■Re: 来た来た来た来たっ!かんぺきっ!
     naoponnu  
    ああ・・・うらやましい。
    双子とキス・・・したい、その前に痩せろよって話ですが。

    ってかあと10年遅く生まれたかった・・・。
    若いっていいなぁ〜。
    (自分、おばさんなんで。)

    今日はロン・ウィーズリーのBD。
    といっても私はなにもしませ〜ん。

    2007年03月01日(木) 18:01:42


    ■Re: 来た来た来た来たっ!かんぺきっ!
     ほー  
    naoponnuさん、こんにちわー。

    わたしがキスするためにデートしたほーです。
    はじめまして〜。

    >(自分、おばさんなんで。)

    多分私の方がおばさんだと思います。
    それでもって、私の方が痩せるのが急務だと
    おもわれ・・・(海溝に沈)
    ま、妄想は自由だと言うことで・・・
    よろしくお願いいたしまする。すりすり。

    2007年03月01日(木) 19:42:02


    ■Re: 来た来た来た来たっ!かんぺきっ!
     鵜飼舟(ふー)  
    >(自分、おばさんなんで。)
    >多分私の方がおばさんだと思います。

    そして私はその上をいくおばさんです(笑)。
    私も、もっと若かったらな〜って思うこともあります。
    でも、この年齢だからこそ、
    余裕を持って楽しめることもあるのかなって思います。
    ま、いいほうに考えようってことで(笑)。

    >海溝に沈

    深海潜水艇で拾ってあげよう(笑)。

    2007年03月02日(金) 22:22:58




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System