名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■いまさらもうしわけありません・・・

 りお  

こんにちは。2006年5月にプリンセスコミックス第2巻の件で「グルグルだ乱」さんに書き込みをさせていただいた者です。
鵜飼舟様のご親切な書き込み、あの時に拝見させていただきました。
本当にありがとうございました。
あの時は私事情により、お礼をすぐにもうしあげることができず、本当にすみませんでした。
あの後も本屋に行く度、一生懸命に探すのですが、
やはり見つかりません。
「いまさら」な質問をさせていただきますが、まだお手元に御本はありますか?


[No.74] 2007年03月12日(月) 23:59:26

 


    ■いえいえ
     鵜飼舟(ふー)  
    わざわざ足を運んでくださって恐縮です。
    その節は私もいきなりな申し出で、かえって失礼かな〜とも思ったのですが。
    しかも結局あのオンリー行かなかったんですよ…(汗)。
    申し訳ないです。
    本はもちろんありますよ。
    余分なんですけど、捨てるに捨てられず。
    もしご希望であれば、トップページの密書からメールくだされば、ご連絡いたしますのでいつでもどうぞ。

    2007年03月13日(火) 11:19:50




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System