名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■お見舞いなんだかなんだか

 ほー  

ホーンとに疲れたが、ジョージ・ウィーズリーと、ホグズミードで、
ドラゴンを捕まえるために、トロールと旅をする。

あんたならありそう、なんでも。

某所の最近の写真、いいですねぇ。
髪型変えたりして、ワンセットで見られるの、やっぱりいやなんだろうね。でも、髪を短くしたジェームズくんは幼くなったような気がするんですが、気のせいでしょうか。


[No.76] 2007年03月15日(木) 8:21:16

 


    ■Re: お見舞いなんだかなんだか
     鵜飼舟(ふー)  
    私ならまずトロールをやっちまって(こらこら)ジョージと二人で旅しますv

    >髪型変えたりして、ワンセットで見られるの、やっぱりいやなんだろうね

    今後もずっと二人で仕事するってわけでもないだろうしね。
    でもほんとにあの写真素敵ねv
    あんなレアな最新写真、日本語のサイトで見られる日が来るなんて、前は思わなかったな〜。

    >髪を短くしたジェームズくんは幼くなったような気がするんですが

    私はむしろ長いオリバーのほうが幼く見えたなぁ。
    どっちも似合ってていいよねv

    2007年03月15日(木) 9:30:18


    ■ここまでお会いできると
     ほー  
    洗濯機処分しなきゃほーが、フレッド・ウィーズリーと、プリペッド・ドライブで、
    脱走するために、変身する。

    なんだかふーちゃんの分、あたしんとこに来てるかもです。

    これは、ありだな、絶対。

    2007年03月17日(土) 11:50:14


    ■ありだな(笑)
     鵜飼舟(ふー)  
    ハリーを脱出させるためにって感じかな。

    あー、私も双子と楽しい思いしたい…。

    洗濯機、とうとう寿命ですか…。
    あたしも処分しなきゃなんだよ〜。
    家電リサイクル法に則っての処分は初めてです。

    2007年03月17日(土) 15:46:17


    ■Re: お見舞いなんだかなんだか
     鵜飼舟(ふー)  
    買い物行けなかった〜、ふーが、フレッド・ウィーズリーと、アズカバンで、
    永遠の命のために、1ガリオン賭ける。

    久々の双子登場がこれか。
    どうしてフレッドのほうが多いんだろう、あたし。
    1ガリオンで永遠の命が手にはいるなら賭けてもいいかな(笑)。

    2007年03月18日(日) 22:06:41


    ■Re: お見舞いなんだかなんだか
     ほー  
    アズカバンでも平常運転しそうだもんね、双子って。
    いやいや、なにはともあれ、よかったよかった。

    2007年03月19日(月) 10:26:14




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System