名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■水洗に水仙でうどん?

 ほー  

あそこでおとうさまがウドンを召し上がったのかしら〜。
と、しみじみしてしまいました。まる。


[No.78] 2007年03月27日(火) 14:14:20

 


    ■Re: 水洗に水仙でうどん?
     鵜飼舟(ふー)  
    おかあさまのその申し出は却下となりました。
    我が家の都合で。
    だってその儀式が終わるまでトイレ使えないじゃん。

    狭いんだ、また(笑)。

    2007年03月27日(火) 18:38:44


    ■Re: 水洗に水仙でうどん?
     ぱっぴょん  
    水仙きれいね〜花瓶もステキ♪
    そんなに狭そうにみえないけど・・?
    といれでウドンの儀式はしなかったんだね。。
    汁がとんで匂いがしみついたらそれはそれで
    いやよね(笑)

    2007年03月28日(水) 17:21:15


    ■Re: 水洗に水仙でうどん?
     鵜飼舟(ふー)  
    >花瓶もステキ♪

    元は酒瓶だったんだ。
    気に入って花瓶として使用してもう長い年月になります(笑)。
    難点は中をちゃんと洗えないこと。
    口が細くて底が広がってるので。
    なので実物を見ると結構きちゃないんだな(笑)。

    2007年03月28日(水) 18:16:33


    ■Re: 水洗に水仙でうどん?
     ぱっぴょん  
    こんにちは〜

    >実物を見ると結構きちゃないんだな

    うちにも、そんな花瓶がたくさんあるんだ〜
    タマゴの殻を入れて、シャカシャカと振ると
    水垢も落ちるというけど、何度やってもダメだった。
    ポット洗浄中みたいな商品のほうが落ちるかな〜

    2007年03月29日(木) 16:24:14


    ■Re: 水洗に水仙でうどん?
     鵜飼舟(ふー)  
    >タマゴの殻を入れて、シャカシャカと振ると

    へえ〜。今度試してみる〜。

    >ポット洗浄中みたいな商品のほうが落ちるかな〜

    あ、その手もあるか。
    水筒洗浄のがあるから、それもやってみようかな。

    2007年03月29日(木) 19:24:28




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System