名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■気分が晴れないこんな日は。

 naoponnu  

現実逃避で癒されています〜♪
お久しぶりです、はぁ〜。双子よすぎ。
はやく日本のテレビで予告編をじっくり見たいです。
映画も・・・見たいですね!

で。
今日未明、naoponnuが、双子のウィーズリーと、監督生用の浴室で、闇の魔術に対する防衛のために、透明マントをかぶる。

双子と浴室で・・・ぷぎゃ〜〜〜〜!!!
鼻血が、鼻血が。助けてください。
妄想竹林から抜け出せそうにありません。


[No.83] 2007年04月26日(木) 19:17:30

 


    ■Re: 気分が晴れないこんな日は。
     鵜飼舟(ふー)  
    naoponnuさん、こんにちは。

    完璧じゃないですかっ。
    いいな〜いいな〜羨ましいな〜。
    色気はないけど(笑)

    >双子と浴室で・・・ぷぎゃ〜〜〜〜!!!

    闇の魔術の防衛のために透明マントをかぶるんですよ?(笑)
    「浴室」だけで妄想膨らませすぎです(笑
    でも「妄想竹林」が面白かったので座布団3枚です☆

    映画も早く見たいし、
    フェルプス・ツインズにも早く逢いたいですねv

    2007年04月27日(金) 11:44:03




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System