名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■「アリス」

 ぺこ  

あの本、あたしもほしかったのよ〜〜。
原書がまた素敵だった。読めるかどうかは別として(笑)
でもあの時、財布の中には……。あぅ……。
後日、えいやっと買いにいったら、ありませんでした。
ワーーーーン(涙)(涙)

でも、同じ本と目が合ったってのがちと嬉しいな♪
(お色、憧れの緑で決めてみました(違))


[No.84] 2007年05月01日(火) 21:09:01

 


    ■Re: 「アリス」
     鵜飼舟(ふー)  
    >えいやっと

    古本でもえいやっと、な値段だよ。私にとっては(笑
    でも迷いなく決めちゃった。

    >原書がまた素敵だった

    素敵だよね〜〜v
    普通の活字じゃないから読みにくそうなんだけど
    絵はもちろん本全体が素敵。
    日本語のほうはさし絵が違うんだけどやっぱり素敵だったよ。
    リアル・アリスちゃんの写真も入ってた。

    >でも、同じ本と目が合ったってのがちと嬉しいな♪

    うんうん♪ 嬉しい♪♪

    じゃ、憧れの薔薇色で(違)

    2007年05月02日(水) 0:14:46


    ■Re: 「アリス」
     ぺこ  
    >古本でもえいやっと、な値段だよ。私にとっては(笑

    あたしもでんがなー(笑)
    本屋=古本屋だから(爆)
    本屋で新品の本なんて、めったに買わない。
    いや、買えません(涙)

    たとえ古本屋でも血眼になってさがし回った本以外はきっと買わないだろなー。
    いや、買えない(笑)でも「アリス」は本当に迷った。
    そのくらい魅かれたな〜。うらやましいぞよ。
    買えばよかったーーーー。あーーーうーーー。
    感想聞かせてね。ずーっと待ってるから。
    (そのうちさがてやるぅ〜〜〜)

    お出かけ、気をつけていってらっしゃ〜〜い♪♪

    2007年05月02日(水) 12:35:42


    ■Re: 「アリス」
     鵜飼舟(ふー)  
    >本屋=古本屋だから(爆)

    あはは、そうそう。我が家も!(笑)

    とりあえず今大事に飾ってあるよ(爆)。
    そのうちまず日本語から読んでみる〜。
    見てるだけで楽しい本だけど
    い、いや、ちゃんと読むよ。読むってば。

    >(そのうちさがてやるぅ〜〜〜)

    うんうん。
    また今度巡り会えることを祈ってるよ。

    2007年05月06日(日) 0:16:53




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System