名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■がびょ〜ん

 鵜飼舟  

昨日忍たまスペシャル見るのもとるのも忘れた〜!
再放送を待つ。
あ、落乱41巻はもちろん買いましたよ〜。
上級生ファンへのサービス満載でしたね。
最近花見だの紅葉がりだのが多いような気が…。
でもまだ3回目ぐらいか(笑)


[No.85] 2007年05月05日(土) 11:01:46

 


    ■Re: がびょ〜ん
     さんきち  
    鵜飼舟さん、こんばんは〜。忍たまスペシャル残念でしたね…。再放送あったらまた感想UPしてくださいねぇ!
    41巻ね〜、委員会ネタはいつでも最高ですvv
    んでもやっぱり気になるのは土井先生のお着物が汚れていることかな!?洗ってさしあげたい〜。
    うふうふ、落乱感想も更新楽しみに待ってますよ〜!

    2007年05月05日(土) 22:55:23


    ■Re: がびょ〜ん
     鵜飼舟(ふー)  
    さんきちさん、こんにちは〜。
    もぉ〜〜、アホでしょ?(泣)
    ちょうど朝から出かける日で、前の夜までは、タイマーかけなきゃって思ってたのに……。
    でもNHKのことだし(笑)
    せっかく作って1回しか放送しないってことはありえないっ
    と思ってはいるんだけど……DVDにでもなっておしまいだったりして(ひ〜ん)。

    >土井先生のお着物が汚れていることかな!?

    ねえ、私も気になりました。って前の巻からですが。
    せっかく隣のおばちゃんのおかげで綺麗になったのに
    なんでまたきちゃなくなっちゃったんでしょう。
    しかも以前はそんなことなかったのに。
    何の意図があるんでしょう??

    委員会ネタ、6年生たちの姿に、土井先生と安藤先生の親バカがだぶって見えました(笑)

    2007年05月06日(日) 0:23:23


    ■Re: がびょ〜ん
     やえやえ  
    お久しぶりです鵜飼舟さん。
    私はスペシャルも41巻も見てないです〜(涙)
    今日ネット復帰して、新刊情報が分かりましたよ!!
    書店でチェックしてたつもりだったんですけどねぇ……
    参った参ったです。注文しなきゃ。
    ビデオの配線やケーブルTVも今日入れてもらって、やっとオタクな生活が戻ってきました(笑)
    オタク主婦にはネットは必需品だと痛感しました。
    モバイルだとちまちましてて面倒くさいし。
    ではでは、ご挨拶までに。

    2007年05月06日(日) 21:10:57


    ■Re: がびょ〜ん
     鵜飼舟  
    やえやえさ〜ん、お久しぶりです〜。

    そちらも落ち着くにはまだもうちょっとでしょうかねえ。
    こちらは…今度メールしますね(笑)

    パソ、新しくしたんですよ。
    新しくといっても中古なんだけど(^^;)
    なんかいろいろずっと落ち着かない生活です。

    スペシャルはきっとまたやる…とは思うのですが。
    映画もテレビでやったのはたしか1回だけだったような気がするので
    ちょっと不安です。

    >書店でチェックしてたつもりだったんですけどねぇ……

    書店での発売日情報は最近ずれることが多いですよね。
    しかも入れてくれる数が少ないから、数日するともうなくなっちゃいますしね。
    ネットで発売日チェックのほうが確実ですね(笑)
    情報サイト様に感謝感謝です。

    2007年05月07日(月) 12:08:18




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System