名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■感謝!!

 鵜飼舟  

K様、メールありがとうございました!

忍たまスペシャルの再放送があるという情報をいただきました。

http://www3.nhk.or.jp/anime/nintama/kokuchi/index.html

今度こそ絶対見るぞ〜。


[No.89] 2007年06月23日(土) 14:08:07

 


    ■Re: 感謝!!
     さんきち  
    わあ、よかったですねー!それじゃあ、そのときまで内容については言わないでおきます!うふふ。
    小説が更新されていてうれしいですvvv
    人様のリクエスト小説ですが、もうすごく楽しませてもらっているのです。うう、りっくんはどうなってしまうんだあ!?ジタバタ。
    なんだか現在の利吉くんは盲目的に土井先生を信頼してるようですが、そうなるまでに何があったのか、はまり込んで読ませていただいてます!

    2007年06月24日(日) 23:01:42


    ■Re: 感謝!!
     鵜飼舟  
    さんきちさん、こんにちは〜。

    >うふふ。

    うふふ、なんですね? うふふ〜♪(謎)
    観たらまたなんかわめいてると思うんで、付き合ってやってください(笑)。

    小説読んでくださったんですね。ありがとうございます。
    「りっくん」て、かわいい〜(笑)
    そうか、リッキーから最近はりっくんになってたのか。
    当初の予定では月に1話書くつもりだったのに……この調子じゃあいつ完結するのか分かりませんが、ぬるい目で気長に見守ってやってくださいまし。

    2007年06月25日(月) 14:50:57


    ■失礼しました〜♪
     さんきち  
    りっくん。
    ついつい、過去話なもんだから自分の中で自動変換して呼んでいたのが出てしまいました…!おはずかしい!
    はい、ゆっくりじっくり待ってますよ〜。しぶといですから(笑)
    ではでは、人様へのお礼に横っちょから失礼しました〜!

    2007年06月27日(水) 0:52:17


    ■いえいえ。
     鵜飼舟  
    どうぞどうぞ、いつでも横でも斜めでも、書き込み感謝です。

    微妙にマイブームです、「りっくん」。


    2007年06月30日(土) 14:33:18




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System