名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■やっと

 鵜飼舟  

39巻ゲット。
いつもの本屋さんにありました。

頭巾ほんとはこうなる之図

悶絶…!!
尼子先生! お願いですから手抜きせずに書いてください!
あそこまでリアルでなくていいです。
忍び装束で頭巾かぶってない半助が好きって土井ファンは多いと思うんですけど
やっぱりまげがあったほうがかっこいいからだと思う。
頭巾かぶってもまげがあるだけで印象が違う。
絶対そのほうがかっこいいのに〜!
でもむしろ私としては、揉烏帽子をかぶってるときの髪のほうが謎なんですが(笑)。
今回の最大の私的笑いのツボはきりちゃんの
「顔が人間じゃないよな」でした(笑)。

うが〜! 早く「感想」書きたい!
37巻の途中で止まってます。
久々にすっごい書きたい!
でも手が追いつかないんですが(笑)。


[No.9] 2006年05月19日(金) 22:16:33

 


    ■おめでとう〜♪
     やえやえ  
    無事ゲットできましたか。おめでとうです!!
    いいでしょッ半助……(>_<)/
    あそこだけ何回開いてニヤニヤ笑ったとこか(笑)
    ふふふ、いいわ〜。
    忍者って感じがたまりませんよね!!

    私も髷付きの方が絶対カッコいいと思います。


    2006年05月20日(土) 7:01:17




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System