名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■お久しぶりです。

 もふこ  

せっかく鵜飼さんの双子小説読んで妄想が膨らんだのに、夏コミ落ちてしまいましたよ…無念だ。

28日にハリポタのレッドカーペットイベントに行ってきましたよ〜。ダニエルとプロデユーサーしかきてませんでしたけど、生ダニエルかっこよかったです(笑)
映画、早く見たーい!!
そして、来月双子が来日するみたいですね。
なんとしてでもイベに参加するつもりですよ!
今から大興奮です。

双子のにゃんにゃん解析ウケました(笑)
猫カワイイv


[No.90] 2007年06月30日(土) 10:41:57

 


    ■Re: お久しぶりです。
     鵜飼舟  
    夏コミ残念でしたね。脱力してよけいに暑さが身にしみるでしょうね…。
    でも本は出されるのでしょうか。
    冬コミ狙いとか?

    >28日にハリポタのレッドカーペットイベントに行ってきましたよ〜。

    うわ〜〜!!
    なんて羨ましい!
    生ダニエル、さぞかっこよかったでしょうね〜。
    私双子を初めて生で見たときも、映画や写真で見ていたよりもさらにかっこよくてびっくりしたぐらいですから。
    ダンなんて生で見たらどんだけかっこいいんだろと思ってました。
    もふこさんの撮られた生ダニエル写真も見てみたいです。

    双子の来日イベントには私ももちろん行きます!
    すでに2回も夢に見てしまいました。
    気が付いたら当日になっていて、今から出発しても絶対間に合わないという時間に、必死で荷物まとめて駅に向かおうとしてる夢でした。2回とも。
    田舎モンはつらいよ…。

    >双子のにゃんにゃん解析

    私が猫好きなもんですからつい(笑)。

    2007年06月30日(土) 14:49:12


    ■Re: お久しぶりです。
     もふこ  
    あ、ブログに生ダニエル写真UPするの
    忘れてましたよ…;
    写りがすっごい悪いんですが、
    見やすいように画像いじって明日にでもUPしますね。

    鵜飼さんも双子イベ、行く気マンマンですね(笑)
    夢は夢ですから、当日は絶対に行けますよ!
    むしろ早く起きちゃうんじゃないかと思います。
    会いたくて会いたくて。

    本は冬コミ狙いでいきます!
    今度は落ち着いて申し込み書を書こうと思います;

    2007年07月01日(日) 19:56:14


    ■Re: お久しぶりです。
     鵜飼舟  
    うわ〜。楽しみです!
    生ダニエル!(の写真)

    双子イベント行く気満々です(笑)。
    前回の初来日ではあれやこれやと心配でいっぱいだったのが嘘みたいに図太くなりました(笑)。

    明日はもうロンドンプレミアなんですね。
    明日といっても、日本時間でいつぐらいになるのか分かってないんですが。
    スカパーのBBCワールド、録りっぱにしておきます(笑)。

    2007年07月02日(月) 23:07:38




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System