名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■相手が違うけど

 ふー  

風が気持ちいい、ふーが、ビル・ウィーズリーと、ロンドンで、
“ウィーズリーする”ために、キスをする。

初めてちょっと色気のある光景(笑)
しかも相手がビルなら…。

今朝はフェルプス・ツインズの声で起こされました♪
早く起きろってちょっと怒られてるような気がするんだけど(笑)
それがまたよし(?)。


[No.92] 2007年07月07日(土) 17:24:53

 


    ■久々の双子なのに…
     ふー  
    ちょっと復活、ふーが、双子のウィーズリーと、グリンゴッツ銀行で、
    便秘解消のために、忘却呪文をかける

    意味わかんな〜い!

    2007年07月08日(日) 15:37:53


    ■やたっ
     ふー  
    Fuuが、ジョージ・ウィーズリーと、スリザリン寮で、
    NEWTに合格するために、姿くらましする

    ジョージ、ひさしぶりv

    なんでキスがここに来ないかな(笑)。
    NEWT受けてないじゃん、ジョージ(笑)。

    2007年07月10日(火) 9:22:31


    ■けんかするほど仲がいいのねん
     ほー  
    よくはないけどよかった、ほーが、ジョージ・ウィーズリーと、グリフィンドール寮で、
    「ザ・クィブラー」に載るために、けんかする。

    2007年07月19日(木) 8:13:30


    ■物は言い様(笑)
     ふー  
    >けんかするほど仲がいいのねん

    (笑)

    クィブラーに載るためだから、何かの作戦かもしれませぬ。

    2007年07月19日(木) 8:34:55




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System