名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■はじめまして☆

 helmet  

初めましてhelmetと申します。
実はこのたびリンクを貼らせて頂きましたことをご報告します。URLはhttp://www.geocities.jp/a070184/です。
ホームページ初心者なのでいたらない点が多々ありますがご容赦ください。
何か不都合な点もしくはご迷惑なことがございましたらお手数ですがホームページ内の掲示板にてお願いします。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m


[No.95] 2007年07月29日(日) 15:37:06

 


    ■Re: はじめまして☆
     鵜飼舟  
    helmetさん、こんにちは。
    リンクのご報告ありがとうございます。
    今確認しに行かせていただきましたが、何にも問題ないですよ。
    リンクしていただいて光栄です。ありがとうございました。

    このところ非常に亀更新ですが、今後ともおつきあいいただければありがたく思います。
    よろしくお願いします。

    2007年07月29日(日) 23:30:08




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System