ばんざーい 2007/10/21 (Sun) **


花映塚キャラできました!
記念トップ絵(?)重くてすいません。

ここまで来たら、萃香も作るつもりなんですが、私は格ゲーが苦手でして…萃夢想はほぼ未プレイ、もちろん未だに萃香に出会えたことがないという…ので、資料集めにかなり難航中です。でもきっと作…る…と思う。あんま期待しないでください(汗)

それと、紫スキンで強制終了してしまうという方が多くいらっしゃったので(すみませんでした)、ようやくですが、永夜抄ver紫様を作りました。リボン減らしたり髪のポリゴン減らしたりで、大分軽くなったと思います。お試しください〜

コメント、リクエストくださる方、いつもありがとうございます!おかげで、より一層楽しくスキンを作ることができます。個別にお返事をすることができなくて、ごめんなさい。




んっふっふ!(大石) 2007/08/26 (Sun) **


ちょくちょく時間を見つけては、同居人と共に「ひぐらし」を読んでます(私は何度か読んでいるのですが、同居人は初チャレンジ)。
やっぱ面白いですね〜!!恐ろしくも切ないストーリーと、魅力的なキャラに熱中しまくってしまいます。
というわけで、「何で一人だけ私服スキンなの?」と思われていたであろうレナの制服verと、何だか勢いで作ってしまった大石です。
個人的には鷹野さん&トミーが熱烈に作りたかったりする。


それと、リクがあったので、妹紅大人verを作りました(単に子供verのスキンを縦長に引き伸ばしただけ…)。早速、輝夜とケンカさせて遊んでみたり。
子供妹紅を作るとき、かなり迷ったんですよねぇ〜大人で作るか子供で作るか。というわけで、映姫様を作る際には大人&子供、両方作ろうかと思ってます。
前回の東方スキン更新の時、拍手&コメントありがとうございました!かつて無いほど大量に頂いたのでビックリしてしまった…うう嬉しい。

ところで、風神録とうみねこは未プレイです。当分手に入りそうにありません。というかそんなまとまった時間は無い…




東方です 2007/07/22 (Sun) **

こんにちはー。
前回更新の際、メニューを昔のに戻したら、「東方スキン」の項目が消えていたらしく・汗(相方の指摘で気が付いた…)家にいなかったので、相方に直してもらいました。ありがとう。
そして、スキンDLしに来て下さった方に、多大なご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

で、東方スキンが好評で嬉しかったので、調子に乗ってup。
実は去年から作ってあった美鈴、妹様、ルーミアと、帽子の構造が良く分からなくて、今まで後回しにしていたパチュリーさん&レティ姉さんです。

美鈴さんは、足の角度によってはパンツ丸見えになってしまって「何だかなぁ…」って感じです。
これで紅魔郷、妖々夢でセリフがあるキャラはコンプかな?次は花映塚…

拍手を押してくださった方、メッセージを下さった方、本当にありがとうございます!
嬉しすぎますよ〜




ちょーお久しぶりです 2007/07/11 (Wed) **



1年以上ぶりに、こんにちは。
久々の更新です。しかも突然テイルズ。
趣味に走りすぎました。

この1年、自分の周りの環境ががらりと変わってしまいまして(いい意味で)、シムどころじゃなかったりもしたんですが。これからもマイペースにスキンを作っていけたらいいな〜とか気楽に考えてます。
そもそもネット環境がないところに住んでるんで、定期更新は無理っぽいんですけど…(今日、久々に実家に帰ってきた)

あ、拍手のコメントはわりとマメにチェックさせていただいてます♪
こんな放置しまくりのサイトに、ご感想や応援のお言葉を下さった方、本当にありがとうございました。めちゃめちゃ励みになります!




まとめてup 2006/04/17 (Mon) **

ちまちま作ってた東方スキンを、まとめてupしてみました。

「8人追加」って書いたけど、実際は「7人+1着追加」ですね…。とりあえずこれで永夜抄キャラはコンプリートしたんじゃないかと思います。(紫とアリスも含めて)
次は紅魔郷キャラと妖々夢(レティ)かなぁ。
今ちょっと私生活で色々忙しいんで、しばらくスキン作ってる時間無さそうですが。

メールくださった方、お返事はしばらくお待ちください(汗)

あ、拍手画像を「シムで東方の弾幕っぽい画像」にしてみましたので気が向いたら見てみてください。4種作りました。




SIM TOP
   WRITE   az*   HeroIsm