v904shから見ることが出来ません。

[戻る]
ひで 2006/04/21(金) 08:20:14
OS WIN XP 携帯v904shで見ることが出来ません。

PINKからのメールは携帯に届くのですが、
ポート番号を80に設定して、アドレスも127.0.0.1に変えてみましたが、だめでした。
パソコンのIEで同アドレスを見るとpinkの操作画面は表示されました。

携帯で見ると 「 応答が得られませんでした。しばらくたってからもう一度操作してください。(T2050402)」と出てきます。

それと、PINKから送られてくるメールですが

URL PC A N Z X \ B
http://215.223.108.22:80/**********/
2006/04/21 7:56:13 A N Z X A T [ r X I ~ B

上記のように文字化けします。

ひで 2006/04/21(金) 09:52:14
[[解決]]
自己レス
jigブラウザが904shに対応になったので、
試したところ使用できました。

YGG [E-Mail] [HomePage] 2006/04/22(土) 02:48:58

こんばんは。

jigブラウザで正常に動作したとのこと、おめでとうございます(^^)/

さて、文字化けの件ですが、メールサーバ側の問題ではないかと考えています。
とりあえず使えているようですので気にされないのでしたらいいのですが、
もし時間に余裕がありましたら、今お使いの業者以外のメールサーバから
メールアドレスを取得して設定すると上手くいくかもしれません。


追加発言
■ お名前(ペンネーム可)
  
■ メールアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ ホームページアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ 発言(エラー時再送信禁止)
  ←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
  
  

WwwLounge Ver2.16