index.htmlをカスタマイズしたい

[戻る]
あああ 2006/04/23(日) 05:46:52
PDAで使用するときは一画面に多くの画面表示したいのですが、
今のindex.htmlでは画像以外のリンクタブが縦にが長く一画面に納めるには画像を小さくせざるをえません。
可能であれば、リンク部分をカスタマイズ可能(たとえば数字キーのリンクを1から9までを横一列に配列する)にならないでしょうか?

YGG [E-Mail] [HomePage] 2006/04/23(日) 08:49:58

おはようございます。

ご提案ありがとうございます。なるほど、それは気がつきませんでした。
残念ながら現在の pink には画面レイアウトを編集する機能がありません。
操作画面のレイアウトをカスタマイズする機能はあれば便利だと思いますので、
是非取り込みたいと思います。

いつまでに実装する、とお約束はできませんが、気長に待っていてクダサイ(^v^)


★---------------------------------------------------------------------------------★
上記の方法でもまだ未解決の場合は、下記の「追加発言」で再度お知らせください。
解決(納得)した場合は「←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。」に
チェックを入れ、解決した旨を投稿していただけるとありがたいです(^^
★---------------------------------------------------------------------------------★

あああ 2006/04/23(日) 20:57:23
[[解決]]
はい、よろしくお願いします。
HTMLの知識はあるのでPINKフォルダにあるindex.htmlを書き換えればいいのかなと思ったのですが、無理みたいなのでお願いしてみました

追加発言
■ お名前(ペンネーム可)
  
■ メールアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ ホームページアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ 発言(エラー時再送信禁止)
  ←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
  
  

WwwLounge Ver2.16