携帯からメールを送っても何の反応もしません

[戻る]
すま すま 2006/04/24(月) 22:25:32
携帯電話はP900
OSはWINDOWS XP                      実行ログはサーバのインスタンスを作成します...
サーバのインスタンスを作成しました。
pink version 0.14.14.55
システムは正常に開始しました。
2006/04/24 22:16:14
2006/04/24 22:16:14:メールチェック
メールの受信処理でUnknownHost例外が発生しました。設定ファイルの設定値が間違っている可能性があります(中度障害)。
多分設定の方は会ってると思いますが自信はないです。
このソフトは非常に便利がいいと思いますので絶対に使いこなしたいのでよろしくお願いします。

YGG [E-Mail] [HomePage] 2006/04/24(月) 22:35:52

こんばんは。

ログにある通り、メールの受信に関する設定が間違っている可能性があります。
HP-DP-CTRL.iniの「■POP3サーバアドレス」が特に怪しいです。
文字の全角/半角や余計なスペースの有無、「,」と「.」の間違い、つづりの
間違いなどに気をつけて、よく設定を確認してみてください。

★---------------------------------------------------------------------------------★
上記の方法でもまだ未解決の場合は、下記の「追加発言」で再度お知らせください。
解決(納得)した場合は「←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。」に
チェックを入れ、解決した旨を投稿していただけるとありがたいです(^^
★---------------------------------------------------------------------------------★

すますま 2006/04/24(月) 22:45:09
POP3アドレスとIPアドレス両方入れないとだめなんですか?

すま すま 2006/04/24(月) 22:56:30
[[解決]]
解決しました。POP3をいれてアドレスをいれました。ご迷惑かけました

追加発言
■ お名前(ペンネーム可)
  
■ メールアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ ホームページアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ 発言(エラー時再送信禁止)
  ←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
  
  

WwwLounge Ver2.16