手順どおり設定したハズなのに

[戻る]
くぉ 2006/04/27(木) 00:38:19
はじめまして。雑誌を見て始めようとしたのですが雑誌にも詳しく書いてないのでどうにかしてできるようにしたいんですがうまくできません。指導のほどよろしくおねがいします
ログはこんな状況です↓

サーバのインスタンスを作成します...
サーバのインスタンスを作成しました。
pink version 0.14.14.55
システムは正常に開始しました。
2006/04/27 0:25:55
2006/04/27 0:25:55:メールチェック
+OK Hello there. <8617.1146065153@m-cb252p>
POP3サーバにパスワードを送りましたが拒否されました。
ユーザ名かパスワードの設定が誤っている可能性があります。
サーバからの応答: -ERR Login failed.
メールの受信処理でUnknownHost例外が発生しました。設定ファイルの設定値が間違っている可能性があります(中度障害)。
2006/04/27 0:27:01:メールチェック
+OK Hello there. <16063.1146065219@m-cb252p>

前に似たような質問があったのですが環境が違うと思うので質問させていただきました。

携帯 D901i
アドレス PC:************@bridge.ocn.ne.jp
携帯:************@docomo.ne.jp

よろしくおねがいします

YGG [E-Mail] [HomePage] 2006/04/27(木) 01:05:35

こんばんは。

既出の問題と同件と思われます。
引用しますので、下記の通り確認してみてください。

>雑誌を見て始めようとしたのですが
実は雑誌発売後にバージョンアップしています。ちょっと機能が増えていますので、
良ければ新しいバージョンでどうぞ。

---
これは設定ファイル「HP-DP-CTRL.ini」の設定値が間違っている可能性があります。
ユーザー名とパスワードの設定をもう一度確認してみてください。

特にパスワードに関しては注意が必要です。
パスワードは1回起動した後暗号化されますので、暗号化された後に書き換えると
正しく認識されなくなってしまいます。
詳しい解説と修正方法は下記リンクの回答(2005/01/28(金) 00:13:35の発言)を
見てください。


メールの緑色が消えてしまう
http://cgi.www5d.biglobe.ne.jp/~yggsoft/software/pink/wwwlng.cgi?print+200501/05010001.txt


★---------------------------------------------------------------------------------★
上記の方法でもまだ未解決の場合は、下記の「追加発言」で再度お知らせください。
解決(納得)した場合は「←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。」に
チェックを入れ、解決した旨を投稿していただけるとありがたいです(^^
★---------------------------------------------------------------------------------★

追加発言
■ お名前(ペンネーム可)
  
■ メールアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ ホームページアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ 発言(エラー時再送信禁止)
  ←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
  
  

WwwLounge Ver2.16