BOTに気をつけて。もっとも恐ろしいウィルスです。

[戻る]
Windows2000 [HomePage] 2007/12/14(金) 00:57:26
PINKって凄いソフトですね。外出先でもFXのトレードが出来そうです。
作者様、ダウンロードさせていただきました。ありがとうございました。

 FXは、特にお金が絡んでいるので、ウィルスの類には気をつけていますが、
この前は、最も恐ろしいBOTにやられちゃいました。
BOTに感染すると、PCを乗っ取られてしまうだけでなく、踏み台にも
されるそうですが、あまりにも頻繁にアップデートを繰り返すので
市販のワクチンでは対応が出来ないそうで、日本政府が国費をかけて
使い捨てのワクチンを開発し、無料で配っています。

セーフモードでこれを使って初めて検出、削除が出来ました。
(セーフモードです。通常モードでは駄目でした)

BOTのスレを建てましたので、興味のある方は見に来てください。
http://www4.himitsukichi.info/up/software/BOT/
すぐにダウンロードしたい方はこちらへどうぞ↓。
https://www.ccc.go.jp/index.html

追加発言
■ お名前(ペンネーム可)
  
■ メールアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ ホームページアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ 発言(エラー時再送信禁止)
  ←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
  
  

WwwLounge Ver2.16