2013年03月17日(Sun)18:32 



▲画像クリックで拡大表示



ちっちゃなおっぱい

で悩んでる女の子に、そのままの君でいいんだよって言って
励ましてあげる慈善事業を立ち上げたい。

少しでも悩んでる女の子の力になりたい
純粋に(あわよくばネコミミスク水ニーソを装着してもらってprprしたい)
タダそれだけなんです。

なのでちっちゃなおっぱいで悩んでる子がいたら
励まさせてください、この通り┌(*‘ω‘*)┐




・拍手レス

はまた今度で(ヽ'ω`)



2012年11月13日(Tue)15:50 



▲画像クリックで拡大表示


俺の妹たちがスク水ニーソを脱ごうとしない

まずい……っ!大嫌いなスク水を描きまくる高度な精神修行のやりすぎで
とんでもないものを呼び出しちまった……
このままでは、スク水とスク水の狭間に吸い込まれてしまう……っ!!

くっ……やはり俺にこの修行は早すぎたのか……?
この修行を乗り越えれば、こんな俺でも何か掴めるんじゃないかって
思ったんだけどな…… 最後までこの様とは……まったく笑えないぜ。

……なあ……ずっと黙ってたから、お前ら知らねぇんだろうなぁ……
へへっ……今だから言うけどさ…………本当は俺、スク水のこと……
そんなに…………きら……い……じゃ…………(ピチューーーン _/ヽ'ω ,_




・拍手レス

>その躾のしなおし、高度な修行をしてくれてもええんやで(゜ω゜)
俺にはまだこの修行は早かったみたいだ(ヽ'ω`) ・;'.、ゲホッ

> お尻のところのシワに萌えた。
お尻のシワいいよね(*´ω`)


>>なんていうんだろう。なんかこう、後ろからギュッっとしたくなるよね
え?なにをギュッとするつもりです?(*‘∀‘)


>いつの間にかスク水の季節も終わってしまいましたね・・・(´・ω・`)
えっ!?終わってたの_/*‘∀,_

> 就職してから親知らずをまとめて抜いたよ。
最後の(下顎)一本が簡単に抜けなくて、ゴリゴリゴリゴリ音がして怖かったよ。
上司が顔見て驚いてたよ。。

俺まだ3本残ってるんだよね……(ヽ'ω`)

> あっ!という間に夏終わったと思ってたら気のせいかペロペロ
夏は終わらないんですよ(*‘∀‘)

> 緋翠がやってみたいです(*'ω'*)
すみません再アップする予定はもうないです(ヽ'ω`)

> 「だらしない妹にイタズラしてみた」という同人ソフトに係わってますか?
いえ、全然知らないですね(*´ω`)



2012年10月03日(Wed)16:51 



▲画像クリックで拡大表示


今日は太陽がやけに眩しいなと思ったら、よくよく見てみたらおしりだった。
そんな日常良く見かけるシチュエーションを描いてみました。

いや〜、あまりに眩しすぎると気づかず凝視してしまいますよね。
それにしても大嫌いなスク水を敢えて描きまくることによって
精神に多大な負荷をかけるという 高度な修行まじつらいわー c⌒っ*^ω^)φ




▲画像クリックで拡大表示

暇だったので久々にデフォルメ絵描いてみた。
前回更新絵の子がまだこねこだった頃の絵。

前々作のこねこの頃。小さい頃はこんなに素直で可愛い良い子だったのに
どうしてあんな生意気に育ってしまったのか。
やっぱり俺が可愛い可愛いと甘やかしすぎたせいかな?
躾をしなおす必要があるのかもしれん。

・拍手レス

>うちの近所の猫もじゃらされるようになってくれないかなあ…主に俺に( ・ω・)
ネコいいよね(*‘∀‘)

> 最近更新が多くてうれしいZE!
いつまで続くかな、ククク( `・ω・´)


>いやぁステキなハッピーエンドですね〜(遠い目)
やっぱ物語りはハッピーエンドがいいよねー(棒_/*‘∀,_


>これは挟まれたい太もも(*´д`*)
ちなみにこの娘の名前は何というのですか?

ねここです。今決めました( `・ω・´)

>スク水キタ――(゚∀゚)――!!私も混ぜていただけにゃいか?
仕方がないですね、ちょっとだけですよ(*‘∀‘)