★ 詳細情報

Update: 2004年04月04日(日) 21:57
タイトル ウォーターボーイズ
監督 矢口 史靖
俳優 妻夫木 聡
玉木 宏
三浦 哲郎
近藤 公園
評価 ★★
ジャンル 恋愛
制作年 2001年
制作国 日本
上映時間 91分
評論 ひょんなことからシンクロナイズドスイミングをやることになった、男子高校三年生の青春物語。
暇つぶしに何も考えずに見る分には楽しめると思うが、全体的に作りこみが足りないと感じた。 メインの男子高生の5人が個性的ないいキャラなのだが、その描写がほとんどされていない。 余計なストーリーが多くて全体的にどたばたしているので、もう少しストーリーを削ってその分、メインのキャラの描写をすればもっとストーリーに深みやまとまりが出来ると思った。 最後のシンクロナイズドスイミングの演技もつぎはぎだらけで、もっと全体の流れを意識して作ってもらいたいと思った。
この作品の世界観が個人的にすごく好きなので、その反面もったいないという気がしてならない。 本当に残念だ。
No: 24