[HOME] [TOP] [新着記事] [記事検索] [ツリー表示] [マルチレス表示] [スレッド表示] [トピック表示] [アイコン登録] [管理用]

掲示板が変わりました。
新しい掲示板はここです。

あたらしいわだい

Name E-Mail
U R L Pass
Icon Icon
Title
Message
文字色

初めマンモス 2005/10/16/20:54:43 No.89
なななっち  
初めまして。私の母(ヤン)がお世話になってます。
私、たまごっち好きで〜す。
今、赤たま持ってま〜す!
おじっちにさせてます('、’)
みんな、たまごっち好きデスカ?
・・・・・・・・・
へんじ下さい!




>>おるすばんによるお返事
なななっちさんいらっしゃいませ。
たのしんでいってくださいね。
Re:初めまして☆ 2005/10/17/17:20:04 No.90
Cherry  
始めまして。Cherryです。よろしくね。
Re:初めマンモス 2005/10/17/17:43:48 No.91
なななっち  
今日、学校休んじゃいました。
………………おぇ!?
Re:おくれて、ゴメンネ☆ 2005/11/03/11:56:22 No.92
Cherry  
書き忘れたけど、うちは、けーたまを、持っています。
いまは・・・・でばっちだよ。・・・・・ちょー悲しー。
Re:いまは・・・・・・・ 2005/11/09/17:59:18 No.94
Cherry  
ひなっちだよ〜(T_T)

久しぶり!! 2005/09/18/10:01:30 No.77
ましよん   
覚えてる??ましよんダヨ♥
これからも ∃ □ = ノ 勹_〆(・ω・。) <marquee>♡</marquee>

>>おるすばんによるお返事
ましよんさんいらっしゃいませ。
たのしんでいってくださいね。
Re:久しぶり!! 2005/09/24/15:44:24 No.79
Cherry  
覚えているヨ!誰も、書きこみしてくれなくって、ヒマだったんだよーー。でね、今日運動会!!!!!!!!!のはづだったんだけど、延期になっちゃった。次は、晴れてほしいなーっと思ったよ。

Re:久しぶり!! 2005/09/24/17:31:40 No.80
ましよん   
ぁらら・・(´・ω・`)残念ダッタネ・・><
σ(・ω・ )の運動会ゎ、10/1にあるよ☆
ぁとねー、このまえフローズンヨーグルト作ったヨ!!で作りすぎて余ってる・・・(@∀@;)
Re:久しぶり!! 2005/09/27/17:01:57 No.81
Cherry  
今日は、晴れたから、運動会が、できたよ!。組体操は、きんちょーしたよ。楽しかったよー。それと、情けないけど、組体操の2人組、失敗しちゃったー。
ぁらら〜・・ 2005/10/02/07:24:03 No.83
ましよん  
大丈夫だよぉ〜σ(・ω・ )ゎ昨日運動会ダッタヨー(*´艸`)
短距離走2位ダッター☆cherryちゃんゎ何位ダッタ??
σ(・ω・ )ゎ小学校最後の運動会だったからサー1位がよかったナー(´・ω・`)
Re:久しぶり!! 2005/10/04/19:51:25 No.88
Crane  
よかったねーーー。・・・うちは100メートル走で、なんと、6位です。・・・・・・・・・はづかしーーー。
つまり、ビリ。

ケーキがー。 2005/03/19/17:49:25 No.65
Crane  
3月19日にーケーキをつくったらーあじは、おいしかったけどーぼろぼろにー、なったーーーーーーーーーー。Cherry 、Crane,いもうとでーーーーー。作ったのーー。 

>>おるすばんによるお返事
よかったですね。
わたしもたべたいな。
Re:ケーキがー。 2005/10/02/07:32:41 No.87
ましよん  
ぁひょー(@∀@;)ま、σ(・ω・ )もよくあることさっ★

みなさーん♪♪♪♪ 2005/03/19/18:01:23 No.66
Cherry  
おーい。しばらくお話、していないけど、元気ですか。私は、もちろん元気元気!!!!!!!。そいやー、みんな、一学年あがるね。うちの一番下は、一年生になるよ。とにかく、風邪だけには、ならないようにネ♪
Re:みなさーん♪♪♪♪ 2005/03/29/21:39:30 No.71
ましよん   
うちは来年最上級生!!!!!!(〃゜▽゜〃)
「三色だんご」 (´・ω・)o━○●◎−たべたいなっ
(なんだそりゃ)
Re:おだんご♪ 2005/03/31/09:15:28 No.72
Cherry  
 食べれないけど、学校で、三色だんごだよ。(一番下が、黄色で、Craneが、緑で、私が、白だよ。)美味しくなさそーー。自分たちだけど。(笑)
Re:みなさーん♪♪♪♪ 2005/10/02/07:30:39 No.86
ましよん  
ホントだねぇ(*´艸`)ムププ三色団子だ★

ギャ、ゴキブリ!!シュッシュー(;・_・)r鹵〜<巛巛巛∂←ゴキ(今マジでやってます;;)

はじめてで、どきどきで、たのしそうな、クラブ♪ 2005/05/07/15:42:14 No.75
Crane  
水曜日、はじめての、クラブが、はじまったの♪クラブけんがくで、おもしろそうだなーっておもったのは、りょうりしゅげいでーす。それで、いま、りょうりしゅげいに、なったんだー♪どきどきだなークラブ♪

>>おるすばんによるお返事
Craneさんいらっしゃいませ。
たのしんでいってくださいね。
Re:はじめてで、どきどきで、たのしそうな、クラブ♪ 2005/10/02/07:27:40 No.85
ましよん  
料理手芸????ナンカすごぃね^^;そんなクラブあるんだぁ(・∀・)σ(・ω・ )ゎ料理クラブダヨ^^
ゥチの学校ゎさ、料理クラブと、手芸クラブゎヵれてるンダヨー!!

オーイ! 2005/07/25/13:04:03 No.76
Crane  
おーいみんなー生きてるかーい・・・・・・・・・・・。
最近話していないね。夏休みはいったー?。こっちはいった
そろばんのみんなとプールにいったんだー。

>>おるすばんによるお返事
オーイ!さん、かきこみありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしますね♪
Re:オーイ! 2005/09/18/21:52:42 No.78
ましよん   
オヒサシブリィ(*´艸`)σ(・ω・ )ゎねぇ・・・あ!そうだ、北海道に行きました(●´ω`)ノ
Re:オーイ! 2005/09/29/18:52:36 No.82
Crane  
         おひさしぶりー!    
     北海道行ったんだー!イイナー!
     おへんじこないと思ったらーー!
     北海道行ってたのー?
それじゃーへんじこないか。(あは)
  
Re:オーイ! 2005/10/02/07:25:38 No.84
ましよん  
ぁははっ☆

やっほぉぉぉぉぉ 2005/03/29/21:37:32 No.70
ましよん   
お久しぶりぃ〜<(´∀\)
この前、マシュマロチョコ作って大しっぱいぃぃぃ
Σ(д゜||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゜д)ガーン
みんな、お料理ガンバ (*^ー゜)v

>>おるすばんによるお返事
ましよんさん、ようこそ。
またときどきあそびにきてくださいね。
Re:やっほぉぉぉぉぉ 2005/03/31/09:21:17 No.73
Cherry  
がんばってちょ。話題、変えるけど、前、ピアノの、発表会に、出たよ。きんちょうしたーーー。
Re:やっほぉぉぉぉぉ 2005/04/13/17:05:45 No.74
ましよん   
私も−!!!3月20日に〜

おはぎ♪ 2004/09/21/20:11:21 No.48
すみれ   
昨日おはぎ作りました。あんこから手作りしたんだ〜(^^)v

>>おるすばんによるお返事
よかったね。じょうずにできましたか?
Re:おはぎ♪ 2004/09/25/20:37:01 No.52
Cherry  
すごーい。自分でお弁当は、作ったことがあるけど、おはぎは、つくったことがないよーーーーーーーーーー。
Re:おはぎ♪ 2004/09/28/21:11:27 No.53
すみれ   
へぇ〜(・O・)私、お弁当作ったことないなぁ。学校に持ってくお弁当、今度自分でつくってみようかなぁ・・・・でも私朝弱いんだよね・・・
Re:おはぎ♪ 2005/03/19/18:14:01 No.68
Cherry  
一度だけ、作ったこと、あるヨ。子どもクッキングでネ♪でも、あんこからじゃないけどネ♪
Re:おはぎ♪ 2005/03/29/21:34:01 No.69
ましよん   
すごぉぉぉい(・・;)
σ(・ω・)meなんか、このまえ
シュークリームがつぶれたばっかりだよぉ(またかい


現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP]
shiromuku(f1)BBS version 2.21